ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ さつえいいてきただーよ

さつえいいてきただーよ

 

 

 

はろーえぶりわん!

 

青色の王子様です!どーもどーも

 

 

ほまれちゃんといのりさんと

物販の撮影してきただよ!!!

 

 

撮影たのしかた꙳★*゚

 

写真撮りまくってどれ乗せていいか迷った…w

厳選してのせるwww

 

☆ゆらり☆

 

 

顔が悲しい王子様って言われてたんだけど

誰か王子いじめた?www

 

 

当日は顔も元気な王子でお会いしましょうwww

 

(ご主人様お嬢様他店のメイドちゃんがとても期待

してくれて声をかけてくれるので期待に応えられてるのかとても不安だし想像の王子様になれるか分からないけどいっぱい頑張るから応援しに来てね)

 

#か弱き青の王子様

 

 

 

 

☆ほまブログAnswer☆

 

ゆらもほまれちゃんとビジネスじゃなく

仲良しだと思ってるだよ〜!!!

 

なかなか遊べるタイミングがね…

ないのが悲しいよね。

 

暖かくなったらお散歩してご飯いこうね

ででにーも実行しようね!

 

タペの開封式早くしたい!!!!

らぶち!

 

☆ほまゆら☆

 

えー!メタメタにいいじゃん!いけてるじゃん!

 

 

 

そおそお!

本店でお嬢様になってきた!!!

 

いのりさんの応援してた!

本店留学すごい楽しいよね!って帰りに話したw

まいまいもとまちゃんも面白くてかわいい!

 

最近研修のみるちゃんと仲良くなった◎

アイドリにいる時と本店にいる時あるので

よかったらみるちゃんの応援もしてあげてほしい!

 

とてもいいこでがんばりやさんなので!!!

 

話戻りますw

 

 

おとなりにさよちゃんがいたから撮ってもらたの◎

かわよい笑顔やなぁ…ほのぼの

 

せっかくだから一緒の席に来てもらった!

おめめぱちぱち!

 

さむだったひとと一緒に行ったんだけど

写真撮るの忘れたよね…w

 

さよちゃんのTwitterにスリーショット載ってるので

良かったらぜひ…www

 

 

 

 

コメ返ターイム!!!

 

 

ゆらかっこいいよ!!!

 

☆ハチマキおやぢ

 

久々ににゃむとあったけど変わらなすぎてたwww

アイドリはみんな仲良しなのがいい所だよね!

見てて楽しい!

 

かわいさかっこよさあざとさを持つ人になりたい!

色んな顔を見せてくれるアイドルが好きだから

ゆらもそれになりたい!

 

膝まづいて花あげるのかっこよくない!?!?

 

おやぢさんいつもアイドルって言っくれてうれしい!

んー、とりあえずいっぱいがんばる!w

 

夢応援してくれるのありがとう!!!!

推しに早く会えますように、

 

ツインテ残せるようにしてたんだけど

王子様やるから一旦切った!

でもまたのばすからツインテするんだぁ✩.*˚

 

マジックで塗ったら削れてぼろぼろに見えちゃいそう

可愛いシール探しする!

 

こないだ話したライブ頑張って覚えてる(><)

間に合うかなぁ。

 

自撮り上手になった!?!?うれち!!!!!!

もっと上手になれるようにがんばゆ!

 

コックコート増えると思うからいつでも見に来て!

 

またねん!

 

 

☆とりさん

 

夢を持つことと夢を言葉にすることは

とっても大事なんだって!だから書いてみた!

 

ゆらは性別関係ない人になりたい!

その人がゆらを可愛いと見るかかっこいいと見るか

それは自由!!!

 

とりさんのなかのゆらかわいいゆらちゃん(*^^*)

 

カチューシャかわいいでしょー!

でも鈴ついてるから少しうるさい…w

 

 

☆りなしゃん

 

にゃむかわらなすぎてびっくりしたwww

りなしゃんのお話もしたよ〜!

 

ゆらなかなかりなしゃんにあえないから

近々会いたいなぁとおもっておるよ…

アイドリきてきて???

 

ブログ見ててくれてよかった!ありがと!

よかったらまたコメントしてね!

 

 

☆闇の帝王

 

食べられるコメントを

きっと書いてしまったのだね、、、

 

 

☆げんまい

 

相変わらず仲はいいしめためた連絡とってますwww

定期的にあそべたらいんだけど、、、

また予定あったら誘ってみよっと!!

 

物販買ってくれてありがとぉ!!!

とっても嬉しい…(つω`*)

届いたらネームバッチ毎日付けるんだよ???

 

 

☆けんご

 

応援たくさんありがとーう!!!

あと、ツイキャスで動いてるゆらさん見せれて

よかた◎

 

 

 

そうだんなのだけれど

 

 

☆闇の帝王

 

よくコメント消されてるから今度あった時

消されたコメント見せて!何がダメかみる!

 

エンタの神様!?なつかしい!!!

ゆらもよく見てた◎お笑い好き!

 

またチェキ撮ろね!

 

 

☆あめ

 

眼帯めくったらぴかーーーーーって光ります(真顔)

 

綺麗な金になったけど脳天が黒い…から染めた!

イベントまでにまた綺麗な金にもどります◎

 

あめちゃん…もしかして…優柔不断…?

かっこよくもかわいくもあるゆら最強だな!

(自分で言うな)

(カッコを使いまくるのゆらと同じ)

(カッコしか勝たん!…ことは無い)

(あめちゃん会いたいのだけれど)

 

 

☆ハチマキおやぢ

 

おめめの調子が激悪さんです!!!(`‐ω‐´)

治らなすぎるから新しいコンタクト買ったわよ。。。

だからもぉ治るはず!!!!!

 

ツイキャスログアウトしてアプリ消して

全部入れ直して違うアカウントでログインしたら

出来たりしないかな???

 

迷った結果外ハネしなきゃ横あげても

かっこよくなり過ぎず可愛くなりすぎないのでは!?

となってそうしましたwww

だれもこっち!って決められてなかったw

 

ツイキャスで写りこんでたの!?

恥ずかしい…w

気をつけよっw

 

はやくカチューシャ新しいの貰わなきゃ!

ツノがないてる!(?)

 

本店来てくれてすごい嬉しかったよおおお!

おやぢさんが本店に!?ってびっくりした!!

ありがとーう!

 

 

☆つばぴょん

 

いけめん!?嬉しい!!!!感動!!!

 

ゆらも久々ぴょんちゃんに会いたいよ、、、

いつ来るの〜!!!!!!!

待ってるよぉぉぉぉ!!!!

 

 

☆けんご

 

ありがとーう!おやすみたくさんやすみした!

おめめはやくなおりたい(><)

ありがと!

ご飯美味しかったぁ〜!

 

 

 

 

おーしーまーい

 

 

たくさんコメントありがとうございました◎

 

 

沢山コメントあるのはとても嬉しいし自信になるので

良かったらこれからも是非に!!!

 

かこうしてろっくがめんにでもどうですか???

 

 

 

 

 

 

ゆらはオタクなのできみの気持ちが分かる側(?)の

人だと思ってるだけれどメイドちゃんになって

ゆらの推しはこういう時この気持ちだったのか!?

と思うようになりました、

 

推しに嫌われたかな…楽しいかな???

楽しんでくれてるかな???

今日元気ない???

今日上手く話せなかったなぁ、はぁ…

 

って思うこともあったけど

自分がたまに聞かれる時があって

 

→気にしてくれてるの!?うれしい!!!!

全然元気だよ!きてくれてありがと!!!!

話しかけてくれてありがとおおお!!!

会えただけで嬉しいよ!何もいらないよ!!!

もぉなにー!らぶ!!!

応援してくれる人嫌うわけないしもはや好き!

上手く話せなくても気持ち伝わってるよ!

しっかり分かってるからね!!!!

(ゆらの心の声)

 

ってなってますので安心してくださいw

 

 

って思ったけどこれ思ってるのゆらだけ?

男の人は特に思わないのかな?

女の子はわかる???

 

共感してくれる人いいねください(?)

 

 

何が言いたいかと言うと

オタクもアイドルも人間だから

考えてしまう時もあるよね、大丈夫!

 

ってこと!…なのか?

 

わからないけどわかってくれ!www

 

 

 

 

てことで今日も明日も元気に生きましょう◎

 

ゆらりふざけVer.

ほまゆらふざけVer.

(ほまゆらふざけはほまれちゃんが載せるイメージ

だから1枚だけ置いとくwww)

 

 

 

じゃあのん!

 

 

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!