ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
そうだんなのだけれどへのコメント

闇の帝王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
なんでコメが消えるの?
おかしいよぉ〜(´;ω;`)
俺は今エンタの神様見てるよ!
面白いよ!
ゆらちゃんのチェキまた集めたいね!

あめ

眼帯をめくれば

弾けるゆらゆらビーム(ユラユラの実の能力)
今更だけど髪凄い綺麗な金になってるんだな、金ピカだわー。
あ、カッコいいに1票…と思ったけどかわいい髪型も捨てがたい…どうしたらいいのか。(相談されてるのに答えを出せないダメなやつ)(逆転でカワイイのに1票入れる)(カッコを多用するコメント)

ハチマキおやぢ

大丈夫?

今日、仕事中にツイキャスみてたらまた眼帯してて、からま!?ってなったよ・・・
大丈夫?
早く善くなりますように!

ツイキャス何にもした記憶がないんだけど、何故か凍結されててコメントもアイテムも投げられないの(>_<)
見ることはできるんだけどねぇ・・・

物販の髪型は、どっちも捨てがたいけど、王子様がテーマだから、やっぱりカッコいい系じゃない?
できるならどっちも・・・

ツイキャスでバーチャルしてるゆらさんの姿が見えてましたよ(*^-^*)
バーチャルなかなかタイミングが合わない(>_<)


ツノカチューシャ爆発したの?(@ ̄□ ̄@;)!!
また探さなきゃね・・・


不思議なご飯屋さん?
わからん!
気になる!
今度教えてね!(^∇^)

早く会いに行きたいな・・・

わっしょい!(^吉^)

つばぴょん♡

 

い、いけめんだ………
久しぶりにほまれさんとかゆらさんとかにも会いたいな……
と言うかあいどりの空気を吸いたいです

けんご

こんばんは!

ゆらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪目大丈夫?あまり無理せずにね!お大事に!ご飯行ってきたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る