ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
いのりのいのりへのコメント

ハチマキおやぢ

かなぴ(TДT)

いのりの卒業発表にはほんと驚いたよ!
カナピ・・・(>_<)

でも、みんないつかは卒業しちゃうんだから推せるときに推せ!だよね!

そうできるようにがんばります!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

いのりさんの卒業はびっくりでした。。
卒業までに後1回位は会いに行けるようにします……

闇の帝王

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)

ゆらちゃんおはよー(*´ω`*)
いのりちゃんの卒業しちゃうね!
悲しいよ(´;ω;`)
池袋店のさゆみちゃんは三度目の卒業暖だよ!
驚きと少しだけ笑ったよ!
また卒業なの!!って思ったからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る