ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ げんきにいきよう!

げんきにいきよう!



こんばんは!


今日急遽お休みいただきかわりに

ほまれちゃんがお給仕に入ってくれました!


ほまれちゃんありがと…(;_;)


ゆらさんげんきです!!!



そして

皆さま春メニュー食べましたか?


かこうでぐねっためにゅーを真っ直ぐにしようと思ったけど上手くいかなかった図です。


去年も大人気だったかつおくんがいますwww


ゆらは魚があまり得意では無いので食べてないけど

ロールキャベツはとても美味しかった!!!


おすすめはロールキャベツとご飯!丁度いい◎


牛すじも気になるから食べてみようかなぁ…



是非!春メニューたべてみてね!

あと桜のラブカク!!


ラブカクあまうまです!




あとこないだ

トータル250回で前日お祝いしてもらいました◎



おやぢさんありがとーう!

いつも+1だけど今回は-1でしたw


なぞだなぁ、何故か当日にはならない不思議www



そして3日後!253回のお祝い!



げんまいちゃんありがとー!!!

キッチンズの日はげんまいの日だねっ☆*°


てんしさんが何故か赤いものを沢山書いたのだけど

ゆら…青い人だよ…???


おかしいなぁ。



お祝いいつもありがとね!

とっても嬉しいし幸せです


ほんとにありがとう





会えるだけでもとても嬉しいです





それじゃあ今日はここら辺で

また会おうね




おやすみ(早すぎるこれからご飯たべゆ)




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!