ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
しんこうじょうきょうへのコメント

ハチマキおやぢ

しんこうじょうきょう2

おやぢのしんこうじょうきょうは、どっちも聴いてるけどコールはなかなかムズい(>_<)
とりあえず盛り上げられるまではがんばります!

今回も写真たくさんうれし!\(^-^)/
全部かわち!(*^-^*)

王子様からの姫への変身!
よき!!

後悔した(>_<)

んだばね!(^o^)

闇の帝王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃんもゲームやるんだね!
俺もVITAやるよ(ソフトは野球しかないけど…)
本当はサッカーが良かったんだけどなかったから仕方なく野球にしたよ!
まぁルールはいまいち分からないけど…大体勘でやるねぇ〜!
桃鉄って懐かしいね!
一時流行ったよね?
今は流行ってないけど…俺は桃鉄やったことないからやりたいよ!
でも一番はやっぱりサッカーかな?
サカつくってソフトがあって1回試しにやったけど面白くなくて止めたからね!
まぁVITA持ってるだけでもいいかな?
前携帯でアプリやってたからね!
今現在は面白いのないからやめたよ!
それにタダじゃないからね!
ゆらちゃんって休みの日ゲーム一日中やってそうなイメージだよ!
俺は休みの日は寝てることが多いよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る