ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ しんこうじょうきょう

しんこうじょうきょう




こんばんわ〜!!!



イベント(限定)ライブ進行状況


☆超えてアバンチュール 70%

☆ロメオ 75%



当日までに間に合うかなぁ…

大丈夫ゆら!がんばれ!きみならできる!!!



あとライブリストには書いてないけど

ギャラクティカ 85% くらいが出来ます◎


言ってくれればやりますw

頭の片隅にでも入れといてください!!!



間に合えばほまれちゃんに

ゆらさんこれ歌って〜って言われた


☆一度だけの恋なら ワルキューレ


が出来たらなぁと思っております◎



もしかしたらマジペンのブルーが無いかもしれない…

だからもしなかったら緑とオレンジで人参作って

振ってください!!!


ゆらはにんじん嫌いだけどにんじんみながらライブ

楽しそうwww


それも叶わなかったらオレンジ振ってください!

オレンジリウム一番目立つね!光る!

かっこいい王子にはぴったり◎



てな感じでよろしくお願いします!


ゆめうつつもうたいたいなぁ。。。

んーまようけどかんがえとこ、




5月のイベント撮影!!!




あんま盛れない日だった(><)

けど王子の次これはとても良いのでは???


物販買わなかったの後悔した…???


してないか…w




あと、こないだちょめでお嬢様してきた!!!



しゃけちゃんに会った◎

チェキ頂きました!!!


たのしかたー!





じゃあこの辺で!


おやすみ〜☆



お給仕終わりにほまれちゃんのSwitchで桃鉄やるゆら

を添えて。









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!