ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
のーたいとる。へのコメント

やましー

こんにちは!

初コメントします!

お気に入りのアイスは見つけられた〜???
イベントの服、すごく似合ってるね!
仕事がなければイベント行けたのに、、、
次、イベントあるときは行きたい٩( 'ω' )و

体調に気をつけて頑張ってね!

ハチマキおやぢ

ブログ待ってました!

ブログありがと!
待ってました!(^o^)
今回も大作すごい!(^o^)

連休ゆっくり休めたみたいでよかった!
でもブログ作成にかなりの時間を使ってると想像・・・
休みでも、ブログ書いたりレッスンしたり偉いなぁ!って思ってます!

プレート可愛いね!
確かにほまちゃん調子いい!って言ってたね(^o^)

王子様似顔絵かわちい!ハート

当日もお祝いたくさんで良かったね!
キッチンさんの予定だったんだ!
ちょっとビックリ!

ゆらりの写真も尊いね!(^o^)
ホントによい写真。
レイシスも落ち着いてるし、いのりに抱かれて嬉しそう(笑)

IKBSも行ったんだね!
はーちゃんが少しいて思いでもあるからラスト行きたかったけど、行けなかったからラストバーチャルで入国したよ(^o^)
どんなこと書いたのかな?
機会があったら見せてね!

いのりさんのデートなう写真、後ろの赤毛のお嬢様が気になっちゃって・・・!!(笑)


ゆら王子様に惚れたし、ゆら姫にも惚れてる!ハート

最後のゆら王子様とゆら姫の写真すごい!
カッコいい!
おぉ!!!ってなった!(^o^)


肥えてじゃない、超えてアバンチュールはイベント限定ではなく、リストに載せようよ!
せっかくたくさん頑張ったのにもったいないよ~!

「こんなにドキドキしてるのは~」
君のせい!
ゆらのせい!

ってまたコールしたいぞ!(笑)

そう、この前すれ違いだった(ToT)ピエン
ゆらがいないのとアルコールがなかったからかなり寂しかった・・・(笑)


運動神経悪いって話!聞きたいぞ!(^o^)

さて、今回は何回で反映されるかな?





けんご

おはよう!

ゆらちゃん今日も1日頑張ってね!お休み満喫できた?コメ返ありがとうね♪毎日めっちゃ楽しいんだね♪そうなんだね♪俺もゆらちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪ゆら飯食べに行くね♪

ヤバイパーカー屋さん

お姫様になりたい人生でした

残業確定申告、40分くらい残業して終わったんでこんな少ない残業したくなかったです笑4月から部署変わって真面目に頑張ってるんで応援されるのは本当に嬉しいです!!
今日いけると思うんで少しだけ顔出しに行きます!

とりさん

可愛い…♪(〃ω〃)

ゆらちゃんこんばんわ♪

写メもいっぱい可愛いゆらちゃんもいっぱい!

あらめておめでとう♪(o^O^o)


ほまちゃん作のゆんちゃんプレート好き♪

NEWGEME♪…最新刊まだ買ってない(>_<")


とりさんも今日からGW…朝からアニメとMotoGP三昧引きこもってます(⌒‐⌒)
今は「四月は君の嘘」実写版映画観てる♪
初めて観たけど演技に感動してるのかアニメを思い出してるのか解らないけど泣ける…


アイスって言えばOHAYOブリュレアイス食べたことある?めっちゃ美味しいらしい♪
何処かのコンビニに在るみたい探してるけど見つからない…お取り寄せしようかな(^_^;

闇の帝王

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
また俺いつかアイドル通り店に行くよ!
てかゆらちゃんも池袋店入国したんだね!
いのりちゃんも池袋店入国したんだね(*´ω`*)
俺もLast池袋入国したよ(ぷりんちゃんのチェキ5枚も撮ったよ!)
今日帰りに池袋に行ったよ!
まだメイドカフェ&バーって看板残ってたよ!
でもいつかなくなるからね!
悲しくなるよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る