ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

のーたいとる。



こんばんは✩.*˚



久々になんの予定もない2連休だったので

何していいかわからなくて時間が無駄にすぎましたw


とりあえずでかいアイスの捕獲に行こうと思います!

(行けなかった)




こないだ言ったイベントのプレート

紹介させていただきます◎



お祝いありがとうございます!

とっても嬉しったです☆*°


ほまれちゃんが1枚目から今日プレートの調子いい!

って行ってゆらがこれ書いて!って言ったの

全部書いてくれたの!!


王子の似顔絵もとっても良きまるで気に入ってる◎

ありがと!



こっちは当日◎



当日キッチンさんだったんだけど急遽メイドさん!

今日 当日なんだって言ったらプレート入れてくれた方

当日に合わせてお祝いしに来てくれた方

とっても嬉しかったです!


(てんしさんのプレートのクオリティ…www)


たくさんたくさんありがとう!!!



プレートとかの写真も一生残るからね!

幸せです



あと前回いのりさんとのツーショ持ってない!

って言ったやつ!送って貰った!




いい写真◎

いのりさんくらげにあってる!!!かわよ!


どうすか???どうすか???

へへへっ!



IKBS



本当はラスト前に行ってきたよ!探してね!

って言おうと思ったんだけどタイミングが…


見れた人はラッキー✩.*˚


『彼女とデートなう♡』

に使っていいらしいよ!!



あっ、違った。

『いのりとデートなう♡』

(突然のマウント)

(マウントしか勝たん)

(勝たんしかマウント)

(いのりさんとデートできる世界線)

(いいだろいいだろー!ハッハッハ)

(勝ち確でしかない)



ほまれちゃんが留学だったからいのりさんと

急遽行ったからコンタクト持ってなかった…(T_T)


本当は晒したくない。けど

思い出だから…


髪ボサボサだし…(T_T)





コメ返!!!

沢山ためちゃったから長いけど

みんな自分の探して読んでね!


そしてまたたくさんコメント書いてね!



せかいでいちばんおうじさま



☆りなしゃん


お迎え中にりなしゃんに会えて嬉しかったよ!

服すぐ分かったよ!!あー〜!!!ってなった◎

とても似合ってる!


りなしゃんはゆらのお姫様◎

ちぇき撮れたの幸せだったよ!ありがとーう(*^^*)


ゆらもりなしゃんに会いたいから

また会えたらいいなぁ…

待ってるねっ



☆ヤバイパーカー屋さん


王子様見て欲しかったぁ!!!!!!

お姫様になって欲しかったぁ!!!!!


でもお仕事も頑張らなきゃだもんね!

頑張っててえらいよ◎


そぉそぉ!ゆらね、お願いしたいことがあるの!

だから今度チラッとでもいいので会いに来て!

待ってるね!



☆きくりん


わあああ!きくりん!初コメ!

ありがとう!!!!


悪い王子様もいいでしょっ( ̄▽ ̄)ニヤッ

ギリギリに来てくれて嬉しかった◎

きくりんだぁ!!ってなったよ!


アイドリツーチェキとれて嬉しかった!

きくりんもかわいいお姫様だったぁ!w



☆ハチマキおやぢ


ゆら 105周年らしいんだけど人生何周したんだろ?ww


イベント来てくれて嬉しかったよ◎

ありがとーう!!!

イベントで会えただけでゆらは幸せだよ!


普通の女の子みたいに可愛い私服オシャレな私服

かわいい衣装!

って感じじゃなくてイケメン!かっこいい!

メンズ服!王子なりたい!!!

ってゆらをかっこいい!かわいい!

って言ってくれてありがとう!!!うれしい!


ゆら王子に惚れたかな?

ドキドキさせちゃったかな?w


おやぢさんと初めて会った時のこと

覚えてるよー!

研修から見守ってくれてありがとね!!!

笑顔になれたのはおやぢさんのおかげ!


ゆらの脳みそのキャパ狭いから一気に言われると

頭が追いつかないw覚えられないw


ダンスも歌も話すのも得意じゃないから

みんなのために頑張っちゃう!!!


目は…(眼科行かずにGW迎えるとか言えない)


ありがとーう!!!



☆とーる


今回は合わせてきてくれて舞い上がったよ!!!!!

もしかしてゆらのこと好き…?www


初めて会った時から何故か初めましての感じじゃ

なかったからまだ10回も会ってないのか!

って思ったよ!!!


ライブ中の顔どうにかならんかねぇ…

あの顔撮るのライブ中にチェキ撮るしか

出来ないのでは???

難易度たかっ!


次は300回!待ってるね!



☆ふじわら


ちかちゃんありがと!!!


ちかちゃんいつもゆらのこと褒めてくれて

とっても嬉しいよ!


そおそお!初め 顔が好き!顔みたいからソロで!

って言われたのしっかり覚えてるw


自分ではゆらは特に優れてないしんー…

って思ってるからそう言ってくれるととっても

自信になります◎

ちかちゃんの言葉ってキラキラしてて素敵!

目が輝いてて100倍嬉しくなる!


不器用で表情とか言葉で伝えるのが苦手な分

みんなが喜んでくれたり文字で伝えられたり

お話を聞くことで喜んでもらえるために

頑張りまくっちゃう◎


なんかあった時にみんな心配してくれるから

ほどほどに無理しない程度にがんばるね!

ありがと!


イベントゆらのお姫様になってくれてありがと!

すっごい嬉しかったよ!!!


いのりさんに衣装とレイシス貸してよかった◎

すっごい可愛かったよねぇ…!!!


楽しんでくれて嬉しすぎる!!!!

ゆらもすっごい楽しかった!幸せな時間だったよ!




もしもしきこえますか



☆げんまい


げんまいちゃん!

イベント来てくれてありがと☆

会えて嬉しかったよ!!!


2番目!!って言ったけど

好きなもの見つけて頑張ってるのは素敵◎

ゆらもがんばろーう!!負けないぞう!



☆ゆうにゃん


イベント来てくれてありがと!!!

すっごい早く来てくれてびっくり◎


ゆらコンプ逆にすごい!!w

いのりさんと交換できてよかったねっ!

家宝にしてね!



☆ハチマキおやぢ


聞こえてよかった◎


おやぢさん準備万端さすがすぎた!!!

思ったより早く来てほんとびっくりしたよー!


当日みんな楽しんでくれたかなぁって

不安だったけど楽しんでくれたみたいだし

ライブ中もみんな暖かいめしてて安心したw


超えてアバンチュールちょっと間に合わなかったw

気合いで!がんばった!w

どーだったかなぁ???


アイス食べたい、チョコモナカ!美味しい!!


コックコート増えたからゆら飯食べに来てね!

こないだ来てくれたのにドロンしてたみたいで

すれ違ったぁ…


会いたかったよ、



☆ふじわら


ゆらの王子様!

期待に応えられるような王子様になれたかな???


ちかちゃんの王子になれたかなぁ???



☆ヤバイパーカー屋さん


残業確定なんてことあるんだね…


お仕事頑張りすぎてパンクしないようにね!

残業…大丈夫???

ほどほどにね!




しんこうじょうきょう



☆ハチマキおやぢ


ロメオは出来なかったから…(´・_・`)

かなぴーまん。


5月の物販だれも持ってないんじゃないかなぁ…?

撮影の時にみんな後悔させるぞ!

って撮ったからブロマイドたのしみにしててw



☆闇の帝王


スポーツ系のゲームかぁ…

マリオ&ソニックのオリンピックのやつくらいしか

やったことないなぁ。


桃鉄楽しい!みんなでやった方が楽しそう、

1人寂しいしゆら激弱!


サカつくってしってる!

自分でチーム作るやつだよね?難しそう!


休みの日はゲームYouTubeネトフリライブ!かなっ!

ゆら朝早く起きてるよー!




ひとりあそびのひ



☆ハチマキおやぢ


ゆらさん、実は運動神経悪いって話する?w

ジャンプはだれでもできます◎www


ちっちゃいツイン!早く髪伸びろー!


最近足が太くなった!やばい!ダイエット!w

隠された足をあらわにさせるときが…


誤字!教えて欲しい!

確認するのに全然見つけられないの!


おやぢさんだったのか!

いっつもコメ多い!って思ったら反映半分w

みんながんばってコメントしてるんだね!



☆とりさん


コメントわすれちゃってたのー?しっかり!w

ほまれちゃんと遊ぶの楽しいだよーう◎

ゆらのお姫様ほまれ!


ゆら 不思議な私服ばっかしかないwww

かわいい女のこの服持ってなくてねw

ツインテールかわいかろう?やたやたぁ!!!


とりさん、あいたいだよおおおおお!



☆ゆうにゃん


コックコート似合ってた!?

やたぁ!うれしい!!!

またゆら飯食べに来てねっ(*^^*)


研修ちゃん最近少しだけ覚えてきた!

けどアイドリだと思った子が本店だった!w



☆ヤバイパーカー屋さん


ゆらの私服好み!?珍しい!

男ウケ女ウケ両方なさそうな服なのに!


あんまいってくれる人居ないから

すごい嬉しい!!!!ありがとーう!



☆けんご


毎日とっても楽しい!何してても楽しい!

みんなのおかげだよーう!

ゆらも会いたいよ!!

ゆら飯たべにきてよーーー!



☆つばぴょん♡


たしかに私服うごきやすいのおおいかも!

オーバーサイズが好きだから

自然と動きやすくなってるのかもしれないね!


ほかのメイドちゃんみたいに可愛い私服

あんま持ってないからメンズ服ばっかで…w


ゆらメイク吸収しやすくて消費量やばめだから

安くて発色いいのしか買わないけど

需要あるかな!?

気になる人いるかな???

やりたいけど!!!



☆闇の帝王


夜勤たくさんで大変だね!

体調管理しっかりね〜!!!


毎回色んなところにいるね!


また会いに来てー!!!

待ってるからね!





おーしーまーいー!



たくさんコメントありがとうございます!

嬉しくなるコメントがたくさんで喜んだ!!!


いつも優しい言葉をありがと☆




これ、イベントの日帰ってきてから撮ったんだけど

寒くてニーハイそのままで帰ってきた!


ってのを伝えたかった写真www


この服気に入ってるけどまだ早かったか…(半袖)



てことで最近暑かったり寒かったりで

体調崩しやすい気候になってるみたいだから

みんな風邪ひかないように気をつけるんだよ!!!


今日も暑かった、、、


明日も暑そう…

イタリアは31°だって…(誰得情報)


もぉもぉちゃんたべようね。



それじゃあまたあしたね

おやすみな詐欺



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!