ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

世界で1番王子様



こんばんは!!!!


先に言っておきます。

今回、文字数、えげつないです。


覚悟して進んでください。





先日はゆら王子様宣言ありがとうございました!




ラストライブ中にも何回か楽しい…今日楽しい!

って呟いてたんですけど、

ほんとにとてつもなく楽しかったです!!!


みんなが暖かい目でライブを見守ってくれてる感じ!

とても落ち着いててんー、言葉に表すの難しいなぁ…

ゆらのイベントらしいイベントだったのでは?

と思いました◎



全員ドリパス前のMCでも話させて頂いたのですが、

キッチンさんから始まりメイドさんになり、

最初話すの苦手で笑うの苦手で端っこでしょぼんって

突っ立ってたゆらさんが色んな人と笑顔で

お話出来るようになりライブでも未だに頭真っ白には

なってるんですがw堂々と踊ったり歌ったり

出来るようになったのではないかなー?と思います!


ここまで成長を見守って頂きありがとうございます!

君の応援のおかげで

こんなに成長することが出来ました◎

らぶち!


ゆら、とっても幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



そしてね、こんなに素敵なものを貰える日が

来るなんて思わなかった!!!



最強ブルーのシンデレラシュー と

かっちょいいブラックのフィリコ!!!!!


王子にブラックフィリコかっこよすぎて

自分に惚れた()


ゆらの姫の落としたガラスの靴…


2つともコンセプトにピッタリで

すっごい嬉しかったし幸せが溢れた!!!

こんなに幸せもらっていいんですか???


あと神様!!!



いつもステージにぶちまけてしまうw

でもそれも楽しくて溢れるかな?溢れるかな?

溢れたぁ〜!ゲラゲラ

って楽しんでますwww

(楽しみ方間違えてる?w)


りるちゃんいつも沢山ありがと!!!

世界で1番!お姫様!!!!

りるちゃんの笑顔がゆらの元気の源です!




あとね!キラキラの青色ギャラクシー!

さくらっちとてんしさんからなの!愛!

とってもとってもうれしかたああああ!

 

ピカピカの青色マバム2本!!!

おやぢさんありがと!最強ブルー装備!完璧!!!!

前日から準備バッチリはさすがっ!!!


あっきーありがと!!!

最強ブルーに染めてくれてうれちだよ!

サムライの二重キラステも人生初で!!!

しかもカラフルでとても綺麗かった!

幸せをありがとう!



カラフルなキラステ自体初めて見て

すっごい感動した!めちゃきれい!

しかも二重!みんながサムライでオタ芸!

これは…イルミネーションなのか!?!?



そしてね!

人生初!


青色の大きなバルスタ!!!



めちゃお花綺麗!!!青バルーン素敵◎

これは映え!です!(映えとは)


これもね!りるちゃんのなの!

夢たくさん叶えてくれてたくさんの初めてをくれて

こんな幸せなことある!?!?

ありがとね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


しかも ゆらがひざまずいて花束渡すのが夢!

って言ってたらそれが出来るように

誰でも使える花束置いてくれて…



たくさんの人に花束渡せてとっても幸せ!

ゆらの夢叶った!いけめんだったかな?

りるちゃんいい子すぎる!!!!!



そしておやぢさんがね!!!

ゆらが黒青の花 王子様だからかっこよくない?って

言ってたから黒と青のかっこいい花束

頼んでくれたの!!!



めちゃかっこよかった!!!!

いけめんな花!!!

ゆらの夢叶えてくれてありがと!!!



そしてぽけちゃん!



当日は入国出来なかったけど

花束くれて嬉しかったぁ!

王子様見て欲しかったなぁ、、、

写真みてみて!ありがとーう!




ゆらの夢がたくさんかなった!


確認なんだけど、メンズアイドルになるって

半分叶った???

かっこよくは踊れなかったけど…w

もぉ50歩くらいか…w


頑張ります!!!!



プレートも沢山ありがとうございます!

写真たくさんになってしまうので

次のブログでプレート紹介させて頂きます◎



キッチンを守ってくれたほまれちゃんも

たくさんありがとう!!!



いのりさんと写真撮ったけどゆらphoneにない、

ふざけたのはあるけど許可降りたらのせますw

1日レイシス守ってくれてありがと!


はにゅうのお姫様めちゃかわだった!!!

一緒に撮ってないの悔やむ、ありがとね!!


てんしさんは最後までお姫様になってくれなかった!

ぷんぷん!

これてんしさんがとったんだけどタイトル

「王子と働く姫とサボるメイド」


いかが?w

てんしさんもたくさんフォローしてくれて

ありがとう!!!



かっこいいって言ってくれた君も!

ありがとう!!!


たくさんありがとうです!!!!




そうだ!

ゆらのこと優しいとかいい子って言ってくれる

そこのきみ!


ゆらよりそーやって思ってくれる心を持ってる

きみの方がとても優しくていい子だよ!

いつもたくさん褒めてくれてありがとう!


ゆらは優しくなんてないよ!

みんなが優しくしてくれるから

うつって優しくなってるのかも!w


いのりさんにゆら優しくないのにねみんな優しいね!

ゆら性格悪いと思うけどねっていったら

ゆらは性格悪くないよ!性格が弱い!って言われたの

性格が…弱い…とは?となったwwww


ちゃんと聞いたら心が弱いってことだったらしいw

でも、最近とても強くなったと自分では思ってます◎

みんなのおかげかなぁ…!



いつも沢山褒めてくれて優しくしてくれてありがと!

君の言葉一つ一つちゃんと理解してるよ

分かってるよ!ありがとう!



あとね、

きみのためならたくさんがんばれるよ!

程々にね!w


ゆらがみんなに無理しない程度に!ってよく言うのに

自分が無理したらダメよねw


あ、次のお給仕で眼帯になってるのは…

むりしたからなんかじゃ…ないよ…


コンタクトつけるの…めんどくさかった…

だけだもん…!!!!!



心配してくれる人たくさんいて

眼科行くね、ごめんね って思ったので眼科行きます!

(まだ行ってないんかい!)




たくさんたくさんしあわせを

ありがとうございました!!!



だいすきです!!!




(こめへんするっていったのにできなくてごめんね、

次絶対するから負けないでコメントしてね、)




(悪い王子目指したけどなれなかったゆらを添えて)





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!