ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
へぶんず10thぱーちーへのコメント

しょうにゃん

おひさしぶりでした

もんちゃん今日は電気街口店ぶりでしたが、しっかり覚えててくれてありがとう。初め気付いてないかと思ってたので、林檎6仲間はとっても嬉しかったですよ〜

たかはし

3度目の正直。

2回ともコメント送ったのに反映されなかった

たかはし

もんちゃん⚾️

もんちゃん!昨日はありがとう┏○ペコ
まさかもんちゃんが巨人ファンになってたとは!

日本シリーズで巨人が負けて落ち込んでたけど、もんちゃんが巨人ファンって聞いてから元気になりました!笑

ウィーラーと巨人の話いっぱいしましょ( *´︶`*)


おれもウィーラーのユニホームを買ってもんちゃんとお揃いにして
来年日本シリーズ応援する!!!!

もんちゃんが応援してくれたら巨人は日本一になるよ

りょうたにゃん

自慢の推し!

研修服もんちゃん新鮮だね!めちゃ可愛い!
10周年イベまさかもんちゃんに会えるなんて思わなかった!超びっくりしたし疲れもぶっ飛んだ笑
そして後から追加でデコチェキ作ってくれてほんとにありがとう!嬉しすぎて泣いたよ‪( ;ᯅ; )‬
こんな神対応できるとか自慢の推しでしかない!
もんちゃんしか勝たん!(*^^*)

そそ!めいどちゃん進化も今日無事に達成出来たよ!もんちゃんのXmasネームプレートが楽しみ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

おんぷちゃんも頑張ってね!応援してるよ!!
楽しみにしてるね!

土曜日は入国する予定!
寝坊しないようにちゃんと早寝してアラームセットするね笑
ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る