ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき へぶんず10thぱーちー

へぶんず10thぱーちー

にゃん!!!


こんばんは!こんにちは?

もんちゃんです:wink::heartbeat:


本日はへぶんず10周年ぱーちーでした!

楽しかった〜〜:joy::sparkling_heart:


たくさんご入国頂きありがとうございました:pleading_face::sparkles:

もんちゃんは約1年ぶりの研修服でルンルンでちたw


去年のイベントでは研修から上がってすぐだったので

正制服でお給仕をした記憶があります:thinking:


研修服で踊るのはなんだか恥ずかしかったな:relaxed:

楽しかったけど:wink::mushroom:


ライブを入れてくださったご主人様!

ありがとうございました!!


ここで!もんちゃんの研修服ショットをドーン!





色々なもんちーでした!

おしまい!w



そういえば、あやめ氏からのご連絡で気づいたのですが

初代看板メイドちゃん(ゆのちゃん)からの

おめでとう引用RTさんがあったみたいです:sob::two_hearts:

もんちゃんの推し様なのでウォウウォウしました:sob:

ありがとうございます:rabbit:

みんなも見てみてね:relaxed::two_hearts::muscle:


それでは!コメ返さん!していきます!




コメントさんありがとうございました:partying_face::two_hearts:



そうそう!

あと少しでメイドちゃん進化が!

達成出来そうなのです!:sob::pray::sparkles:

是非!進化させてください:pleading_face::sparkling_heart:



それでは!今回はここまで!

また、だもん日記見てね!


お約束だもん:wink:


もんちゃん:sneezing_face:大魔王


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!