ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

コメ返さんの巻

にゃん!!!


もんちゃんです:octopus:

今回はコメ返さんです:love_letter::postbox:



START→→→



まさにゃん☆



りょーたにゃん☆



くまさん☆



つばぴょん☆




もう1人コメントしてくださったみたいなのですが

ぱっくんちょされちゃったみたいです:sob:

私だよ〜!僕だよ〜!

というお嬢様、ご主人様!

是非、コメントお待ちしております:cry::sparkles:




そういえば、クリスマスの素敵な

ネームプレートさん…( -∀-)

もんちゃんも欲しいな〜:heartpulse:

なんて思っちゃってます:face_with_hand_over_mouth::thought_balloon:


(どちらも可愛い:rofl:)


良ければもんちゃんを進化させてください:see_no_evil::sparkling_heart:




最近はさらに寒い寒いさんになって来たので

皆様体調には気をつけてください:pleading_face:



それでは!本日もお日様隊でお待ちしております!



もんちゃん:rose:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!