ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

卒業しました!

ありがとうございました。

にゃ!

こんにちは!こんばんは!

もんちゃんです!


8/31

もんちゃん!卒業しました〜!




夢の国に来たのは2019/1024

あやめ氏に連れられてへぶんずげぃとへ

配属店が決まった時からホームページや先輩メイドちゃんのブログなどでお店の様子は見ていましたがお店の大きさにめちゃくちゃびっくりした事を

今でも覚えています:relieved::heartbeat:


初日からチェキを撮ってくださったご主人様達も居て「私…本当にメイドさんになった!!」と

密かに感動しておりました:sparkles:



研修時代とにかく失敗するのが怖くて、

声も出せず、ラブカクなどのコール系は全て逃げていたもんちゃん。先輩メイドちゃんに沢山沢山お手本を見せて頂きなんとかレベルアップ!

(ぷきゅまるにめちゃくちゃ見せてもらった記憶あるw)


正制服に上がったその日、初の後輩ちゃんが

出来ました。:penguin:(こまちゃん)

この世界では数週間で後輩が入ってくる…

いつまでも甘えてられないんだ!と思ったもんちゃん



盛大に甘えまくりましたw



え?卒業する事には立派なお姉さんだった?

いやいやいや!そんな事ないんです。

もんちゃんね〜ちょ〜甘えん坊なのよ!


でもね、そんな甘えん坊なもんちゃんでも

後輩ちゃん達は沢山頼りにしてくれて、

「研修時代沢山もんちゃんにお世話になったんです〜」って話してくれていてそう言うのを聞いていると私はちゃんとお姉さんになれていたんだなって思えました。


常連さん達にも「もんちゃんは〜」と沢山嬉しいお言葉を頂き、自分では気づけない所まで見ていて下さり色々な事を知ることが出来ました。




短所しかないと思っていた過去の私へ!

今はね、長所しかないよ!

めいどりーみんで学んだ事は

本当に本当に素敵な事ばかりだよ!



愛想ない?うんん!毎日笑顔で素敵だよ!


声が小さい?うんん!2、3番目くらいには大きいよ!


コール出来ない?うんん!もう余裕さ!


絵が下手?うんん!それも個性で可愛い!


字が汚い?うんん!

可愛い字って褒められたもん!可愛い字だよ!


ダンス出来ない?うんん!

沢山踊れるようになったよ!天才!





可愛くない?うんん!秋葉原で1番可愛いよ!


仲間なんて出来ない?うんん!

へぶんずげぃとで最高の仲間達が出来たよ!


私を好きになる人なんて居ない?うんん!

私は凄く凄く沢山の方に愛されたよ!今もこれからもその人達の心の中には残っていくんだよ!



可愛くない??うんん!!!

だから!秋葉原で…イヤ!

この世界で1番可愛いよ!!!




こんな風思えるようになったのは

この1年10ヶ月最高の日々を過ごす事が出来たからです。


本当に本当にありがとうございました:heartbeat:





ここからは卒業式のお話しようかな!:relaxed:



朝からラストもんちゃんに会いに沢山のご入国があって「ラストはじまったァァ!」っと

言った感じで1日がスタートしました:relaxed:



一発目からLIVE3曲かな?

「いぬねこ」「トラドリ」「どりぱす」

LIVEのご注文してくださったご主人様れ

ありがとうございました!


2回目のLIVEショーなんだったっけw

研修…研修…:thinking:

「まっさら」「ギャラクティカ」「有頂天」

だっけ??ユニットライブでした:heartbeat:


3回目のLIVEショーは

Tシャツもんちゃん。

「シャボン玉」

この辺りの記憶がもうね

ぶっ飛んでしまっているんですよ:joy:


ラストLIVEは約16曲くらいかな??

本当にありがとうございました!


「どりぱす」

「禁断のカルマ」

「トラドリ」

「いぬねこ」

「まっさら」

「有頂天」

「夏恋花火」

「ラブポーション」

「Girls」

「春風ambitious」

「RENEW」


同じ曲を何回か踊ってとっても楽しいLIVEでした:heartbeat:

ありがとうございました!

(16曲じゃ全然疲れなかったよ←強強もん)



そして、こちらのお花とプレート:rose:



真っ赤に染ったステージ:sob::sparkles:

本当に本当に本当に本当に本当に!

ありがとうございます:sob:


しかも見てください!!


SBYメンバーのなつめちゃんみなみちゃん、

なのちゃんからフラワースタンドが:sob::sparkles::sparkles::sparkles:


SBY店にも沢山留学などでお邪魔して凄くお世話になりました!!!今度お嬢様入国行くね:heartbeat:


プレートも本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ可愛いプレートに囲まれて幸せでした!





からのからの!!!

なんと、、、とっても素敵なお嬢様から

フィリコのプレゼントも頂きました〜:rose::sparkles::sparkles:


ああああああああぁぁぁ:sob:

可愛い:sob::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

本当に可愛い:joy::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

この世のハーバリウムの中で1番美しい!

もんちゃんと同じくらいの可愛さです←


お嬢様本当にありがとうございました:sob:

永遠宝物にします:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:





さて、

ここまで読んで下さり本当にありがとうございます!

語るのがまぁ苦手なもので変な文になっていないか

とても不安なのでざっくり纏めたものをw


約1年10ヶ月

本当に素敵な経験そして思い出を

ありがとうございました!

めいどりーみんへぶんずげぃと店は素敵なメイドちゃん達により毎日開国し続けます!

沢山の感動や喜びがある素敵な場所です。

これからも応援よろしくお願い致します!!!



そして、メイドちゃんたちへ!


もんちゃんをへぶんずげぃとの仲間にしてくれて

ありがとうございました!

辛い事が大きな壁にぶつかってしまう時もあるかもしれません。でも、それを1人で抱え込んだらダメだよ!メイドちゃん、そしてお嬢様、ご主人様。

あなたには素晴らしい味方が沢山居ます!

その人達の共に乗り越えてこれからも頑張ってください!もんちゃんもずっと見守ってます!!!

何があったらなんでも相談に乗るからね!

これからももんちゃんの愛したへぶんずげぃとを盛り上げて行ってね!皆に任せたぞ〜!




はい!それでは!


今回はここまで!次のブログでコメント返信さんをします!それがラストブログになりますのでコメント沢山お待ちしております!!!


もんちゃん!!!!!



いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!