ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき 1番のお気に入りは?

1番のお気に入りは?

にゃ!

こんにちは!こんばんは!

もんちゃんです!!!


本日もご入国ありがとうございました!

ラストもんちゃんという方もご入国して下さり

とってもとっても幸せな1日でした!


さて、もんちゃん今日思ったのです。

みんなはもんちゃんのライブで何が

1番好きなのかな?って!


ちゃんと聞いた事…無いよね?


やっぱり「トラドリ」?

最近は「カルマ」も人気だな…:thinking:


もんちゃん的No.1は正直決められなくて、、、

是非、みんなのお気に入りライブ教えてください:sparkles:


コメントよろしくね:heartbeat:



それでは!

コメ返タイム!すたーと!





それでは!まただもん日記みてね!

もんちゃんとのお約束だもん!


もんちゃん!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!