ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

ラスト

ありがとうございました。

にゃ!!!


こんにちは!こんばんは!


もんちゃんです!!

さて!これが本当にラストのブログになります!


卒業式が終わってから本当に抜け殻のように

過ごしておりましてw


動かなかったからか今年に入って初の!!

蚊に刺されが出来ました:relieved:カユイ


皆はバッテンする派?

もんちゃんする派なのよね〜w

ってめちゃくちゃ平常運転w

ラストなのにwww


あ!そうそう!

頂いたお花達はこんな感じで飾っております!

(左上のはセミの抜け殻もんちゃんが拾ってきた)


バラを生けたのは私でカーネーション系は

モンスターパピーがwww


お花に囲まれて幸せもんちゃんです:heartbeat:

ありがとうね:heartbeat:




それでは、、、

本当にラストの

コメント返信さん!

スタート!

















沢山のコメントありがとうございました!


それでは!

今までだもん日記を見てくれてありがとう!

もんちゃんの事忘れないでね!

もんちゃんとのお約束だもん!



2019/1024〜2021/0831




もんちゃん!


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!