ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

お休みの日

にゃん!


こんにちは!こんばんは!

もんちゃんです!!!


本日はもんちゃんお休みだったのですが

ん〜何をして過ごしたんだ?

ってくらい何もせず過ごしてしまいました。


以前からブログでやることいっぱいだ〜!

って言ってるのに何もしてない:innocent:


デコチェキはCLEARしているので

残すはダンスなのですが

1人だと練習が本当に出来ず

犬猫に見守ってもらってます:relieved:


明日こそは…絶対に:joy:

練習を…するぞぉ〜:rolling_eyes:

って事で目覚ましを早くかけて

早起きしようと思います!!!!


応援よろしくですwww



それでは!

コメ返タイム!








久しぶりにコメントさんいっぱいで嬉しかったです!


それでは!まただもん日記みてね!

もんちゃんとのお約束だもん!


もんちゃん!


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!