ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
お休みの日へのコメント

あみり

もんちゃん♡

怒るもんちゃんも見てみたい…( ≖ᴗ≖​)
ボロボロにされてもかわいくて許しちゃうんだよねわかる
わたしすぐ許しちゃう笑

ボブもんちゃん新鮮でめっちゃ似合ってた!!!
夢の中で同級生なのにわたしヲタク全開で
「う、うっ…かわいい、、」みたいな反応しかできなかった
もっとガン見すればよかった!!!笑

早起きはできたかな???
ダンスの練習大変だと思うけど頑張ってね( °∀° )/
応援してる!!!

きょーのすけ

もんちゃんもんちゃんもんちゃん!

日本語もわかってないのに英語なんてわかるはずがなかった(・ω・`)笑

もんちゃんはもんちゃんだもん(^ω^)
じゃあモンスターの神属性ってことで(^ω^)(?)

ん?もんちゃんは俺の飼い主ってこと( ´ ꒳ ` )?ww

ちほるん

もんちゃん

中々コメントできなくてごめんね
もんちゃんが卒業しても私はずーと見守ってるよ!
いつも頑張って偉いね

れんれん

休日は自由だもん♪

休日は、家にいるだけになっちゃう時あるよねw
俺も、家でグデーンってなってる時ある
最近になって、ようやく「東京リベンジャーズ」見始めたんだよw
もんちゃん も気に入ってたし見てみようと思って!
俺は、ドラケンくん と 場地さん が好きかな!

ダンスの練習、大変だものね…!
俺も学校で、ダンスの稽古あるけど
もんちゃん 達がライブでやってるほど踊ってるわけじゃないから、本当に憧れてるの✨
ライブ見ながら、実は勉強もさせてもらってます!w

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る