ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき Revel Stageお疲れ様!

Revel Stageお疲れ様!

にゃ!

こんにちは!こんばんは!


もんちゃんです!!!



本日は

MOE kawaii DANCE FESTIVAL 2021 

が開催されました!


へぶんずからは「Revel Stage」

かぐやちゃんとちひろちゃんが!!!


会場で応援する事は出来ませんでしたが

もんすたーぱわーをめちゃくちゃ送りました:thumbsup:


届いてたかな?:relieved:


今回、困った妖精さんの仕業でかぐちゃんが

ダンフェスに参加する事が出来なくなってしまいましたが、かぐちゃんも本当に本当に頑張りました!

(めちゃくちゃ上から目線:joy:)

頑張りを近くで見ていたからこそ

悔しい気持ちもすごく分かります。

なので皆さん!是非!

かぐちゃんが帰ってきた時は

ダンフェスを開催してあげてください!

へぶんずメンバーによるダンフェス!


そして、今日1日頑張ってくれた

ちひろちゃんのお疲れ様会も一緒に

開催してあげてください!


へぶんずDANCEFESTIVAL&お疲れ様会!


その時ももんちゃんはモンスターの国から

モンスターパワーを送りたいと思います!!!





それでは!

コメ返タイム!!!







コメントさんありがとうございました:heartbeat:


それでは今日はここまで!


まただもん日記みてね!

もんちゃんとのお約束だもん!


もんちゃん!!!


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!