ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
Revel Stageお疲れ様!へのコメント

きょーのすけ

もんちゃんもんちゃん!!

お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ

今日最後の方見過ぎたごめん、、、。゚(゚^ω^゚)゚。
もんちゃんが可愛過ぎてつい、、、。゚(゚^ω^゚)゚。

あみり

もんちゃん♡

でもわかるその気持ち…
わたしなんて仕事行く前とか寂しがってほしくて
「行ってくるからね!?じゃあね!?」って
何回も言う(猫はほとんど無視)

だめだよ〜〜恥ずかしくて直接言えない( ˘꒳​˘)
お父さんがドラゴンボール好きで見てたから
一緒になってずっと見たりゲームしたりしてた!
しゅごキャラ懐かしすぎwww
妹がなかよし派だったから見てた!わたしはちゃお派!

色落ちしちゃう前にもんちゃんに見せれてよかった!
ちょっとだけどもんちゃんカラーにできて幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
次会えるのは卒業イベか〜〜寂しい‪( ;ᯅ; )‬

たかはし

もんちゃん⚾️

もんちゃんの応援は届いてると思うよ!
いがいともんすたーぱわーは強いんだからね?笑

俺にも送ってくれたことあると思うけどめっちゃ届いてるからね?
助かってます笑


やっぱりもんちゃん推してて良かった・・・
もんちゃんってめっちゃ優しいよね。

もんちゃんからの「お仕事お疲れ様」が1番嬉しい!
はなまるありがとう!
そんなもんちゃんに俺からもはなまる

れんれん

頑張り屋さん!

もんちゃん!!!
れんれん です!
ダンフェスお疲れ様でした✨
もんちゃん の応援、届いてたはずだよ!

上手くいかない時だってあるさ!
大丈夫、大丈夫。
もんちゃん は頑張り屋さんだもん!
うん!もんちゃん のラストは、是非
ライブ入れさせてもらうね!✨
もしかしたら、友達も連れていくかも…!
楽しみにしてる✨

もんちゃん!!!
(終わり方、真似してみたw)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る