ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
1番のお気に入りは?へのコメント

たかはし

もんちゃん⚾️

もんちゃんと言ったら「トラドリ」かな!!
もんちゃんのトラドリしか勝たん

あみり

もんちゃん❤︎

やっぱ話しかけちゃうよね!笑
寝る時もベッド来てくれないと「一緒に寝ようよ〜〜」
って何回も言ってる笑

もんちゃん語り出したら長いよ???
幼少期の悟空かわいいよね!ちっちゃいときのクリリンも
かわいくて好き( *˙꒳​˙ )
初めて買った漫画なんだっけな〜〜
「好きです鈴木くん!」はハマって全部買ってた(知ってるかな?)

忘れ天女ってなんだ???
もんちゃんパワーでお仕事がんばる!!!
ちなみにわたしも、もんちゃんライブの1番
決められない…好きなのいっぱいある…
トラドリも好きだしいぬねこもかわいいし
でもやっぱドリパスも外せないし…
全部好き!!!

きょーのすけ

もちゃ!!⊂(`・ω・´)⊃

ね(;_;)笑
穴あかなくて良かったし減らなくて良かった(;_;)笑
だって一番かわいい子を見ていたいじゃないの!、、、

て思ったけど重症だよね。゚(゚^ω^゚)゚。笑
きらちゃんにはヤバイ奴だと思われたことでしょう( ˇωˇ )…笑

もんちゃん卒業しちゃったらチェキとかブロマイドに話しかけるようになるかもしれない、、、!wwwww

れんれん

わがまま

もんちゃん!!!
れんれん です!
残すところ、卒業当日だね…!
当日は、ライブ頼んで輝く もんちゃん を見る!✨

そういえば、ライブ頼んだこと、そんなにないんだw
いつも、もんちゃん に会えるだけで、話せるだけで満足しちゃって…w
もっと、わがまま 言っておけば良かったなぁ…って、ちょっと後悔なんだけど…w

「東リべ」見てて思ったんだけど
もんちゃん、特攻服とかも似合いそう✨
背中の文字には「喪運棲汰悪」(もんすたー)とか!w

ぴーさん

こんばんは

やっぱトラドリかな。
ラストお給仕楽しんでね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る