ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
卒業しました!へのコメント

でわ

もんちゃん!

ほんとに今までありがとう!!思い出も全部!ありがとう!
初入国した時に対応してくれてありがとう!もんしょこの時代を思い出すな〜( ˘꒳˘)もっと会いに行けばよかったなぁあとちょっと悔しいです( ๐_๐)。でも卒業式に行けてほんとに良かった!お疲れ様!ありがとうね!!これからもでわくんはへぶんずの民だぞ(*^^*ゞ

たかはし

続き

なんか語りたい事いっぱいありすぎてやばいわ!
俺も多く語るのは苦手でね・・・

もんちゃんは時に優しく時に厳しく皆から愛される
そんなもんちゃんが大好きです!!!

いままでたくさんの笑顔をくれてたくさんの応援をくれてたくさんの思い出をくれてありがとうございました!!!!

これからももんちゃんらしく頑張ってくださいm(*_ _)m

巨人とウィーラーの応援もお願いします笑
今年は日本一取りましょうね

まっちゃん〇бωб〇

もんちゃん

もんちゃん卒業おめでとう。

もんちゃんに会えて嬉しかったよ\(^-^)/

今まで楽しい時間ありがとうにゃんにゃん(*^-^)

またどこかで会いましょう!

たかはし

もんちゃん⚾️

1回目だいぶパックンチョされた笑

改めて卒業おめでとう!!
直接言えなくて本当ごめんなさい!!
めいどちゃんは楽しかった?いっぱい笑っていっぱい泣いた?
悔いなく終わることはできた?
もんちゃんが悔いなく終えることができたなら俺も嬉しい(*^^*)

きょーのすけ

もちゃあ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

もんちゃんの可愛さは秋葉原で一番どころじゃないお( ;꒳​; )

本当にありがとう( ;꒳​; )

好き過ぎてすごい見ちゃったけど俺実はそこまで変な奴じゃないかんね( ;꒳​; )笑

もんちゃんとの思い出は一生忘れません(∩ω∩)

もんちゃんのトライアングルドリーマー毎日見てる(∩ω∩)

卒業しちゃったんだなぁって思うと
なんかもう一気に楽しみが無くなった感じよ('A`)、、、

卒業おめでとうね(´;ω;`)
これからも元気でね(´;ω;`)

もんちゃん!大好きよー\(`•ㅅ•´)ノ!!

たかはし

もんちゃん⚾️

もんちゃん!卒業おめでとう

れんれん

大好きな もんちゃん へ (追記)

もんちゃん!!!
れんれん です!
長過ぎてコメント ぱっくんちょされてたw
続きです!


でも、忙しい中でも
もんちゃん の方から気づいてくれて
ツンツンして挨拶してくれて嬉しかった✨
帰り際も忙しそうだな…って思ってたら
気づいて声掛けてくれたの最高に嬉しかった!
短かったけど、直接 気持ちを伝えられて良かった✨

もんちゃん の前では泣かない!って決めてたんだw
(少し泣いちゃったけど…w)
電車の中で、感情が溢れてきちゃって、もう大号泣w
もんちゃん と離れたくない欲がすごく来ちゃってw

長々といろいろ書いちゃいましたw
俺も、まとめるの苦手だけど簡単に…

もんちゃん。
これからも最高の推しです✨
ずっとずっとずーっと大好きです!!
素敵な想い出を本当にありがとう✨

最後に1つだけ誓わせてください!
また、必ず会おうね!
どんな形で会えるか分からないけど…w
めいどりーみん でバッタリとかw
願わくば!
声優としての俺を見つけてもらえたら って思う!
アニメとか舞台、お芝居が好きな もんちゃん なら
見つけてくれるかな✨
俺も見つけてもらえるように、頑張るね!!
そして、良かったら推してもらえたら…最高に幸せです✨
「推しに推してもらえる」なんて
これ以上の幸せはないからね✨

じゃあ、また会う日まで
「またね!」大好き!

もんちゃん!!!

りーみん

まいです!((名前の変え方わからない…笑

もんちゃん!卒業式おつかれさま!
研修服のときのもんちゃんに会いに行きました!Liveも見れて嬉しかったよ!
今までの感謝を伝えます!
初めてめいどりーみんにきてもんちゃんに会ったときからお顔も声も性格もほんとに可愛くてすぐに推し!って思いました!!
すぐに名前覚えてくれて来るたびまいちゃーんって呼んでくれるのすごい嬉しかったぁ!もっと早くもんちゃんに出会ってればよかったなぁ泣
出会ったばかりなのにすぐ卒業って知ってすごい寂しかったけどもんちゃんに出会えてすごく嬉しかったし幸せです!((最近もんちゃんみたいなめいどちゃんになりたいって思い始めたのはひみつですえへへ))卒業してもずっと推しです!応援してるよ!まいのこと忘れないでねー!もんちゃんだいすき!!!

れんれん

大好きな もんちゃん へ

もんちゃん!!!
もんちゃん 激推しで突っ走ってる れんれん です!
まずは、卒業おめでとうございます✨
今までの1年と10ヶ月、本当にお疲れ様でした✨
感動の卒業式でした!

もんちゃん と初めて会った時のこと、よく覚えてるよ。
友達に連れられて、初めてのメイド喫茶に来たの。
緊張しまくりで、メイドちゃん達と目を合わせるのも、ままならなかった…
そんな時、もんちゃん は、ずっと隣でお話してくれて
俺が「ONE PIECE好き」なのに乗ってくれて
声優 目指してることを応援してくれて
あの1回目から、もんちゃん の笑顔に、声に、仕草に魅了されてた✨
人生で初めて、推し が出来たんだ✨
後日の配信で、コメントしたら
「ONE PIECE」をキーワードに気づいてくれて
「もしかして…れんれん?!」ってw
覚えててくれたんだ!ってすっごい嬉しかったんだ✨

それから、ずっと周りの友達にも、Twitterでも
もんちゃん!もんちゃん!って騒いでてw
友達からは、「ヤバいよね〜」って言われるくらいw
出会って4ヶ月程と短かったけど
もんちゃん が大好きで大好きで!
みんなに知ってもらいたくて✨
それは今後も変わりません!

もんちゃん からは、たくさんのものをもらったし、たくさんの事を教えてもらいました。
「人を楽しませる」「エンターテインメント」の1つの形を見せてもらえた✨
もんちゃん は、推しであり、憧れであり、尊敬してる✨
もんちゃん と出会えてなかったら
今の俺はないと思ってるんだ。
それくらい、もんちゃん は俺の人生に影響してくれたんだよ?
「人の人生に影響を与える人」って本当にすごいと思うんだ!
俺もそれを目指してるから!

卒業式…
お知らせを見た時は、正直 すっごくショックだった…
「まだ知り合ったばかりなのに…。」ってw
当日、少し遅めの参加になっちゃったけど…
さすがに、忙しかったよね

あみり

世界一かわいいもんちゃん♡❤︎

卒業おめでとう‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬
もうもんちゃんが恋しいよ…‪( ;ᯅ; )‬

卒業イベから帰っておうちでチェキとか
タペストリーとか撮影券で撮ってもらったライブとか
いろいろ見返して大泣きした‪( ;ᯅ; )‬
フィリコかわいくてよかった!
単品でももちろんかわいいけどもんちゃんが
持つと更に輝きが増すね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )


もんちゃんに出会う前もいろんなメイドカフェに行って
いろんなメイドさんたちに会ってきたけど
もんちゃんに出会ったときビビッときて
ずっと忘れられなくて少し時間はあいちゃったけど
会いに行ってたくさん通うようになったの!
見てきたメイドさんみんなかわいくてキラキラしてて
とっても素敵な人ばっかりだったけど
そんなの目に入らないくらいもんちゃんが
世界一かわいくて一目惚れちゃった( ◜ω◝ )
もんちゃんがいてくれたからお仕事頑張れたし
辛いことがあっても癒してもらえたよ!

わたしもまとめるの苦手だからダラダラ書いたけど
なにが言いたいかっていうと
世界一かわいいもんちゃんが大好きで
この先ずーっと1番好き!!!
もんちゃんからもらったもの全部大切にするね
どこで何していてももんちゃんが幸せに
過ごせるように願ってるよ٩(Ü*)۶

もんちゃんの旦那♡あみりより

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る