ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.167 りんりんからお手紙(コメ返)へのコメント

KOUDAI

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
りんりんちゃん…俺は池袋店の常連客だよ(*´ω`*)
まぁ今はもちろん入国してないけど…てか無理だよ!
コロナの…影響で俺はりーみん入国出来ませんよ!
東京全店舗臨時休業してるからね!
まぁ再来月までかな?
まぁ来月の中旬ぐらいでコロナは落ち着くのかな?
りんりんちゃんはどこのメイドちゃんなのかな?
もしかして駅前のメイドちゃんだったりする?
りんりんちゃんに一度会ってみたいね!
でも中々会えないからね(てか全然会えないよ!)
りんりんちゃん俺は中央の常連客でもあるからね!
元中央の常連客だからね!

まさあき

毎日投稿しよう

ブログ毎日投稿しよう!!
毎日コメント書くからwww
スクフェスフレンド〜www(冗談ですwww)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る