ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.167 りんりんからお手紙(コメ返)

図鑑No.167 りんりんからお手紙(コメ返)


ご主人様、お嬢様

こんばんは


りんりんからお手紙です!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.164 うちの子自慢」


Dear.まさあきさん


ぴしゅーちゃんは黒猫さんのお耳

付けてるからね!

かわいいにゃん!


新曲は頑張って練習してるよ!

ギルキスは鞠莉ちゃんにしようかな!

再開までに覚えるねー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.165 おにゅーーー」


Dear.まさあきさん


ある意味、改 ですね(笑)


お月様からお星様までお仕事!

お疲れ様です(*´ `)♡

YouTubeはホラゲ実況見てるよ!

野球は詳しくないけどどんな感じの

ゲームなのかな??

今度見せて欲しいなー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.166 おおおめでとううううう!!!」


Dear.まさあきさん


当日に!聖地沼津!

いいなーいいなー!!

手洗いうがい消毒をお忘れなくっ!

きっと万全の装備だったと思うけど!


実はちゃっかりしっかり

スクフェスインストールしてました(笑)


マジカルフォンをチェンジするとき

データ引き継ぎIDメモ忘れて

にこにーチャイナ覚醒とか

その他諸々UR、ランクデータ全て

消えました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

しばらく立ち直れなくてできなかったけど

また始めたからランク低いし

スコアも伸びないけど

ファイトだよ!!って頑張ってるw

マスターはできるのとできないのがある!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメントありがとうございました!

全部同じ方!

すごい!



to be continued




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!