ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.406 色んな嬉しいこと!【初!タペ開封式】

図鑑No.406 色んな嬉しいこと!【初!タペ開封式】


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


まずは!


おしお卒から!


当日は沢山のご入国ありがとうございました!


おしおちゃん本物のプリンスセスでしたわ、、


私はおしおお嬢様の遣い、メイドでした!





※ボタン取れてリボンでとめてたから違和感強め


スピーチのときは私も泣いた、、


いやあれは誰でも泣きますわ


素敵なティーパーティーでしたね


おしおちゃんをお姫様にしてくれた


ご主人様、お嬢様


本当にありがとうございました!


そして当日ラスト全員でワンチャン踊りたいって


わがまま聞いてくれた方、


ほんとにほんとに、、感謝です、、


というかまさかご入国してくれるなんて


思ってなかったし!


びっくりしたけど嬉しかった(*∩∀∩*)!


私は7:3に拘るメイドなので!w


(分かる人には伝わるネタ)


駆けつけてくれてほんとにありがとう


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


からの!


この前初めてタペ開封式したー!!


私が言ったこと覚えててくれてありがとう!!


ほんとにそのままの状態で持ってきてくれて


開けるまで私もドキドキでした


タペキー付きが絶対いい!


これは断言できる!


かわいいから!!





タペと一緒に!


お仕事終わりに急いで来てくれてありがとううう!


幸せはっぴーちゃん(*´ω`*)



新曲お披露目会のときお仕事の休憩中に


ご入国してくれた方がいて


めっちゃ嬉しかったー!!!


というかびっくりしたー!!!


これからもぜひ熱く語り合ってくださいね!


そして今度また聞かせて欲しいなw


チェキ届いたかな( ´・ω・`)



嬉しいことが沢山あったな〜


みんな本当にありがとうね、、、



to be continued




いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!