ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.406 色んな嬉しいこと!【初!タペ開封式】へのコメント

たおぱっちょ

ハニカム流れるとリンリンさんを思い浮かぶ身体になってしまいました

リンリンさんー!!この前は会いに行ってよかったです!!
個人的にリンリンさんが笑い声が好きです←
また会って笑い声聞かせてください!!!!
早くレベル上げしてこーーーーい!!!!

ネアタン

りんりんさんこんばんわ

タペ開封式生で見てしまった。絵柄とてもよかったですね。

イッセー557

やはり・・・

本人が居る時に
一緒に
開封するって
儀式は
必要•́ω•̀)?

Σ(゚□゚)あっ!!
モシモーシ>(´▽`[]ゝ
りんりんりん
ちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡
おはようo( ^_^ )o

じんごろー

ここには何かしらのタイトルがあったほうが

きっとイイ感じになるんじゃないかって

俺的には思うんだよね

なぁ…そうだろう? www

猫柳アロハ

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんばんは

おしおちゃんの卒業式お疲れさま。
おれは、おしおちゃんの卒業式前日におしおちゃんとバーチャルしてたよ。

ホ゜シ゛

ポケモンのレベル上げ頑張れー!

おしおちゃん卒業式涙腺にくるものがありました。当日は満卓お給仕で大変だったにも関わらず時間取らせちゃってごめんなさい。思い出に残るライブが見れました、ありがとうございます。

りんりんちゃん?りん姐?の入れるビールは世界一美味いです!
チェキも翌日渡してくれました。(彼は「チェキ渡すために入国した」と言いながらドリームジェット降りると同時にぴしゅーちゃんのライブ入れてました。)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る