ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.400 今年もありがとうございました!【お願い!】

図鑑No.400 今年もありがとうございました!【お願い!】



どぅーーーーーんっっっ!!


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ブログの書き始めって


いつも悩むんだけど


今回のは過去一意味がよく分からない(((o(*゚▽゚*)o)))


前置きはさておき、


2021年は大変ありがとうございました!!


それでは恒例の(?)


ざっくり(雑に)振り返りといきましょうか!!!





まず何よりもー!!


PMに就任した年でした!!


PMできたときから


りんりんはPMになれるよ!!って


色んな方に言って貰えて


絶対絶対入りたい!!って


できた当時からずーーっと思ってて


ついに!夢を叶えることができました


本当に嬉しかったなぁ



PM就任プレート!!


めちゃくちゃ嬉しかったやつー!!!!


推しが、、推しがっっっ、、!!!



あとは2周年もあったし!!


あ、その前に1.5周年www


お誕生日もあった!!


そしてそしてそして!



記憶に新しいオールスター!!


最終中間で1位!!


そして皆様のお陰で1位通過!!


夢のオールスターに出場できて


本当に嬉しかったです


私にとって初めてのことだらけな


2021年でした


2022年はどんな年になるかなぁ


未来予知はできないけど


未来を描くことはできるのでな!


みんなと一緒に明るく楽しい


1年になれたらいいな


あとやっぱり何かに挑戦し続けたいね!


もっと成長して、ビッグになりたいなー!


私も季節ドリーム着たいし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


だって可愛いじゃーーーん!!!


そのためにも!もっともっと!


大きくならねばな!



これ、、、


私とっても欲しいです、、


これ付けて明日お給仕したい!!


年内最後のりんりんのわがまま、、、


どうか聞いてください、、、


PMとしてやりきったー!!って


そんな瞬間が欲しい


ぜひ、、お力添えを、、、!


これをチェキ写メに納めたいのー!



年内にブログ400いけてよかったー!


途中ノーカンのもあるから


実際はもうちょっと多いんだけどネ


それでは!!


明日はカウントダウン!!


りんりんと一緒に新年迎えようぞっ!


それでは駅前店にて待つ!!!!



to be continued




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!