ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.368 対戦よろしくお願いします!!へのコメント

かずぃ

断然!

ミジュマルが好き!
何気にミジュマルのキーホルダー使ってる
ゼニガメもポッチャマも良いけど
やっぱミジュマルなんだな〜

ミズキウイ

みずきういは火か木にするなぁ

ジムバッチを集めてたのか!お疲れにゃんだ。ポケセンで寝るなよっww

かっちゃん会長

りんりんちゃんこんばんは

最近、会えてないから、寂しくて
でも、せかいちゃん、もなかちゃん、ひがけちゃん、ぴしゅー師匠、いろはちゃん、ねいろママと
お話したりして、楽しんでます。
本家本元、りんりん師範のセクシーレモンサワーが、封印され
かっちゃん会長は、なんだって~飲み飲みできないと仕事できんじゃん
でも、ご安心を、中和剤を飲んでます。
中和剤でも、効果がない時は
ビアリーがある(ねいろママがおすすめしてくれたの)
それに、モロキューさんってりんりんちゃんは思ったかな?
実は、ねぎとらなの
いい匂いで美味しい
その場にいた、ぴしゅーちゃんが
食べたいーと言うぐらい、いい匂い
本当に会えてないから
もしかして、卒業したのかなーと思って
いろはちゃんに聞いたら
旅に出ていて、しばらくしたら、戻って来るよと
戦いに勝利してきてね
帰りを心まちにしてます
かっちゃん会長より

とも300v

りんりんちゃん

とも300ボルトです。
りんりんちゃんのお顔が久しく見れなくて寂しく思っています。

ネアタン

りんりんさんこんばんわ

最近絶妙に会わないと思ったらジムバッチ集めに行っていたのですね。
ダイヤモンドパールの思いではヒンパスをひたすら釣っていたことです。中々に心が折れるw

たかぼー

お!

生存確認!

ふみにゃん

りんりんちゃん、おはよう

ジムバッヂ集めがんばれ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る