ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.368 対戦よろしくお願いします!!

図鑑No.368 対戦よろしくお願いします!!

ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


りんりんちゃんは今、


ジムバッジ8個集める旅に出ています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


残るバッジはあと2個、、!!!


ダイパリメイクがくるので


シンオウ地方にいます( ´ ꒳ ` )ノ


りんりんちゃんのパーティーは


エース:エンペラーLv68


相棒:ゲンガーLv67


ロズレイドLv66


レントラーLv66


ルカリオLv67


フワライドLv65


シンオウ地方のポケモンで揃えた!


厳選とかはしてません!!


次はキッサキジム


こおりタイプの使い手、、、


防寒して行かなきゃw


全部のバッジが集め終わったら


四天王って思うじゃん??


違うんですよー(๑° ꒳ °๑)


また別な地方に行って


ジムバッジ集めします!!


どこにしようかな〜


そして御三家はほのおタイプか


みずタイプにしがちw


くさってあんまりないかも、、


皆の好きな御三家はなんですかー??





早く巻き下ろしがしたい!!


暑くていつもまとめちゃう、、


それかハーフツイン久々にしたいな〜



次回!コメ返!



to be continued




いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!