ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.397 終わりましたへのコメント

かっちゃん会長

りんりんちゃんお疲れ様。

オールスターご苦労様でした。
初参戦で緊張したかな?
でも、りんりんちゃんが楽しめられんだから、良いよ。
もなかちゃんも一緒に楽しめたんじゃないかなー
本当によく頑張ったね。
二人共、お疲れ様。
りんりんちゃんは、カワイイし、好みをしているから、頼りにしてるメイドちゃんだよ。
また、ガソリン(生ビール)を夢の国で入れなきゃね。
また、夢の国でねー。かっちゃん会長より。

とも300v

オールスター

りんりんちゃん、オールスターお疲れ様でした。当日は友人が博多から出て来ていて一緒に食事をすることになっていました。新宿でご飯を食べながら、りんりんちゃんのこと、オールスターの決勝に出場していることを話したら、こんな所でこんな事している場合じゃないだろう!?直ぐに、りんりんちゃんの応援に行って来いと、言ってくれました。Goで特等席も用意してくれていたので、短い時間でしたが楽しむことができました。帰り際に控室から出て来てくれてお話しをする事もできて嬉しかったです。夢のヘブンズの舞台はどうでしたか?結果、悔し泣きをされた様ですが、来年もう一度ヘブンズに行って、リベンジしましょうね!! 
大丈夫!りんりんちゃんは最強だから!!
今度入国したら、お疲れ様会とお誕生日のお祝いをそれぞれ別々にしましょうね!笑

ネアタン

りんりんさんこんにちは

オールスターお疲れ様です。ゆっくりダイパ楽しんでください。

イッセー557

えっと〜・・・はねずみです( 'ω')?

りんりんちゃんおはようなのです(*^^*)
All Starお疲れちゃんです。
おいらは力が無いのでホンマにごめんです。
と、
お誕生日おめでとうなのです

ふみにゃん

りんりんちゃん、こんばんは

オールスターお疲れ様。
また、りんりんちゃんに会いに行くね。

世界のまささん

おつかれさま

おつりん
ALLSTAR おつかれさま
がんばってたね
今度ゆっくりはなしたいな(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る