ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.397 終わりました

図鑑No.397 終わりました


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


オールスター終わりました


いやー、


燃え尽きました。


学びが多い1日でした


結果はS+で発表あった通りと


あぷりに載ってます


ヘブンズでダンスできて良かった、、


いい思い出です、、


私をここまで連れてきてくれて


本当にありがとうございました


あとは、、


なんだろ、


何書こうとしたか忘れちゃった



んま、悔しくて泣いたヨお家でネ!


えへへ(*^^*)





もなかちゃんもお疲れ様!



2年お給仕してて初のバルスタ!!


ずっとずっと憧れていました


リボンもバルーンになってて


めちゃくちゃかわいい、、、


私の好みすぎる、、、


感謝です、、



最後私のブロマイド全部ゲットしてくれた方


本当にありがとうございました


泣きそうだったヨ、、



終わってからひたすらダイパリメイク


やってたけど


図鑑が埋まらない


ぴえん



明日からまたお給仕です


お疲れ様会したいナ〜〜〜



to be continued




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!