ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル
図鑑No.398 ありがとうオブありがとうへのコメント

蘭丸

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

りんりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
最近会えてないね…最後いつ会ったのかな?
覚えてないよ(´;ω;`)
りんりんちゃん元気にしてるかな!
てか覚えてるかな?
名前は違ってるかもしれないけど…蘭丸だよ(*´ω`*)
元闇の帝王だよ(*´ω`*)
りんりんちゃん会ったらまたチェキ撮ろうね!

とも300v

りんりんちゃん

あらためまして、お誕生日おめでとう!
そして、オールスター決勝大会お疲れ様でした。
それぞれ別々にお祝いをしましょうね!?と、言ったのですがまだお誕生日しかお祝いできませんでしたね!
今度とお化けは出たことがないと言いますが、今度またお祝いをしましょう。
(≧∇≦)b

ミズキウイ

うおつりんりん~!

もなかちゃんとりんりんの写真みてなんか和んだ~ww
おつりんりん~もなかちゃんとお姉さんのりんりんでとても安心する~なんか好きな組み合わせかもwwまた駅前で~お誕生日祝いますす。

ふみにゃん

りんりんちゃん、おはよう

りんりんちゃんの誕生日当日のおつきに入国したけどその日は入れ違いだったかな?
オールスターの疲れは取れた?

ネアタン

りんりんさんこんにちは

撮ってくれたのもなかさんかな?
あのタペって買えたのですね。てっきり買えないやつかと思ってました。

イッセー557

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ!(⊙⊙)!!CMまたぎ!

Bon anniversaire RINNRINN !
bon travail pour aujourd'hui
(๑•̀ㅂ•́)و✧
Je vous attends avec impatience
à l'avenir(* • ω • )b
(訳)
りんりんちゃんお誕生日おめでとう!
お疲れ様でしたm(_ _)m
今後の貴女に期待します!


其れではご機嫌よう(^_^)/~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る