ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
ほっぺムニッてしない?♡へのコメント

なるくん

またまた

コメント反映されへんかった/(^o^)\笑


昨日も昨日とてお昼から8時までお疲れさま!!\(^o^)/


昨日もめたんこめたんこめたんこ可愛かったぞよーーーー!!!!!


うぬぬ…なつめちゃんの可愛さが徐々に広まりつつあるのがなんとも懸念だよ…なるべく広まらないように防がねば…!!!



(笑)


季節の変わり目だし、体調には気を付けてね!
心配で心配で4日くらい寝れなかったよ!←



帰り道雨だったけど大丈夫だったかな?
暖かくして寝るんだよー( ^ω^ )

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る