ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 ほっぺムニッてしない?♡

ほっぺムニッてしない?♡

おはにゃんです:cat2:









かなりお久しぶりのお給仕になってしまいましたが今日は20時まで渋谷でお給仕しているので皆さんなつめに会いに来てください:butterfly::cloud:











今日のなつめちゃんʚïɞ.•









「なつめのほっぺたむにむにしていーよ♡」















なつめのほっぺたほんとに柔らかいから気持ちいと思うな:relaxed:









みんなが来てくれるの待ってるよ:two_hearts:



渋谷店で会おうね♡











ばいにゃん:cat2:





いいね 50

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!