ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

幸せでした。

なつめ2周年&卒業式本当にありがとうございました:relieved::two_hearts:




卒業式大成功でしたね〜:smiling_face_with_3_hearts::bangbang::bangbang:





なつめは幸せ者だなぁ:relieved::two_hearts:(余韻)














そして、改めて。







突然の卒業報告になってしまったこと、

本当にごめんなさい。




なつめはちょうど2年前のこの日にめいどりーみんにやって来ました。




それからの2年間本当に本当に色んなことがありました。



当時の私は自分に自信もなくて、こんなにも沢山の方になつめの存在を知ってもらるなんて思ってもいなくて、、、。



でも実際はそんなこと無くて、今日も沢山の方におめでとうの言葉をもらって、キャストの子たちからたくさんのサプライズをしてもらって、改めてたくさんの方々に愛されていたんだなと実感できた一日でした:relieved:





それに、憧れだったドリーム制服2袖を通せるまで成長できるなんて思ってもいなかったので本当に恵まれた環境でお給仕できたこと嬉しく思っています:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:






そして、ここまで続けて来れたのは渋谷のキャストの子たち、ご主人様、お嬢様たちのおかげです:relieved::thought_balloon:






ご主人様、お嬢様達に見つけてもらえたなつめは本当に幸せ者です:smiling_face_with_3_hearts:











なつめのブログはこの投稿で最後になります。


今日の感想、なつめへの思い、あったことない方でもなつめを知ってくれている方ならぜひ、コメントをください:relieved:




コメ返は出来ないけれどちゃんと読みたいのでなんでもいいので書いてくれたらと思います:relieved:







それでは、またどこかで:cat2:

いいね 397

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!