ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 なつめちゃんの卒業式まで残り1日

なつめちゃんの卒業式まで残り1日

なつめちゃんの卒業式まで残り1日となりました。






今日は最後のイベント衣装になるハロウィン衣装となつめが1番印象に残っているイベントの衣装を見せちゃいます:ghost:










*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・










これまで沢山のイベントをしてきましたがなつめが1番印象に残っているのはなつめの生誕祭です:smiling_face_with_3_hearts:






ウエディングイベントをずっとしてみたかったから凄く楽しかったな〜:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:







明日はついに卒業式当日、、。






泣いても笑っても明日が最後です:relieved:


みんなで幸せな時間を作れたら嬉しいと思っています:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:













それでは、また明日:relieved:

いいね 17

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!