ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 なのちゃんとのデート!??♡

なのちゃんとのデート!??♡

昨日なのちゃんが初めてなつめのお部屋に泊まりに来てくれて次の日デートしました:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:












お寿司食べて:sushi:プリクラ:camera_with_flash:とってショッピングして映画を見に行きました:smiling_face_with_3_hearts::revolving_hearts:











実はなのちゃんとはお互い共通点が沢山あるんです:kissing_closed_eyes:

その中の一つがヒロアカ好き:bangbang:








今回の映画は激アツすぎて震えました:pleading_face::blue_heart:

映画終わったあともなのちゃんと興奮がおさまらず余韻に浸りながら帰りました:joy:









映画みたよってご主人様、お嬢様いたらお話したいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:








ちなみに


なのちゃんの推し→轟焦凍くん♡


なつめの推し→相澤消太先生♡



なんです:bangbang::blue_heart:



さぁ!!ヒロアカ好き集まれぇ:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:












最後にお寿司いった時のなつめちゃんをどうぞ:palms_up_together_tone1:


















Twitterにはなのちゃんのお写真載せてるのでチェックしてみてね:wink::sparkling_heart:


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!