ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 SBYサファリパークへようこそ!

SBYサファリパークへようこそ!

みんな~~~~!!!




9月のイベントの告知が出たよ~:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:











なんと今回SBYがサファリパークになるとのこと:thinking:


みんながどんな動物になるのか楽しみですね~:thinking::bangbang:



ちなみになつめちゃんはもう着る衣装だいたい決まってるんだなぁ~:smiling_face_with_3_hearts:




なつめちゃんの大好きなものに変身するつもり:smiling_face_with_3_hearts:






みんな楽しみにしててね~:wave_tone1:











それでは本日はここまで:wave_tone1:





ばいにゃん:cat:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!