ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

夏恋花火

みんな元気~~~:grey_question::grey_question:









昨日は新曲お披露目会でした:clap_tone1:


残念ながらなつめちゃんは体調不良のため欠席しちゃったんですが、、:cry:


この日のために夏恋花火を頑張って覚えてきたのでなつめちゃんが復活したらたくさん躍らせてね~~~:smiling_face_with_3_hearts::sparkling_heart:













それとそれと:cry:


みなみちゃんとすみれちゃんとうるりちゃんのユニットを生で見たかった:sweat:




3人が集結した時ユニットライブ頼んでくれるご主人様、、、お嬢様大募集中です:pleading_face::revolving_hearts:









最近お写真撮れてないから載せられる写真ないや( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:






ということで











本日はここまで:wave_tone1:



ばいにゃん:cat:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!