ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 なつめちゃんの卒業式まで残り4日となりました。

なつめちゃんの卒業式まで残り4日となりました。

なつめちゃんの卒業式まで残り4日となりました。









今日から卒業まであと少しですがカウントダウンをしていこうかなって思います:relieved::two_hearts:














なつめちゃんがめいどりーみんに来た日に撮ったお写真です:baby::heartpulse:








ん〜ばぶすぎる:flushed::sweat_drops:



2年前、、懐かしすぎる:joy:







当時のなつめちゃんは、今はもう卒業してしまいましたが、レジェンドメイドのどりすちゃんに沢山ののことを教えていただき、いつかはどりすちゃんのようなメイドさんになりたいな〜と思いながら過ごしていました:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:





それではまた明日:relieved:

いいね 11

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!