ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
なつめちゃんの卒業式まで残り4日となりました。へのコメント

ちほるん

なつめちゃん

なつめちゃんが卒業するって聞いて本当に寂しい

タクルス

なつめちゃん

卒業式まであと4日
この写真結構ばぶいね
でもかわいい❗️

よちよち

わんこににゃんこ

そんな気はしちゃってていつかそんな日も来るとは思ったけど、いざ本人から聞かされると言葉が出て来なかった。笑
突然でサプライズできないじゃんか。笑笑
今回は言いづらかっただろうね。
門出を祝いに行ってみたいけど間に合えるかな。

Ps.動きが可愛かったので何の歌?って聞いたら、ん~筋肉の歌!って教えてくれたのはらむちゃんでした。笑

MLAこだっち哥哥

なっちゃんの卒業 サビシス サビシス

あああぁぁーーっ!
なつめさんが卒業する日が来るなんて、誤情報だと思いたいし信じたくない。

でも、これは紛れもなく現実なんだよね。
馴染みのキャストの卒業は寂しいけど、残り少ない時間の中で少しでも想い出を作れれば……と思います。

たつやくん♪

なつめちゃん、びっくりしたよ‼️

なつめちゃん
こんにちは♪
なつめちゃん
卒業しちゃうんだね
びっくりしたよ‼️
この前
一緒に楽しく
バーチャルめいどりーみんで
楽しくお話しできたばかりなのに
いきなりの事だから

僕が渋谷店さんに
入国しようと思った
きっかけは
なつめちゃんと
お会いして楽しく過ごしたいと
思ったからだよ

これから
なつめちゃんとの
思い出作りができると
想っていたから
複雑な気分でいるよ

10月3 1日
なるべく
なつめちゃんの卒業式
なつめちゃんに
会いに行こうと思ってるよ!
会えた時はよろしくね
じゃあまたね


イカールのイカちゃん

卒業

急な卒業で驚きました。
どりすさんの事で話した事が懐かしいです。
新しい所でも頑張って下さい。
期待をしてます。

タクルス

なつめちゃん

10月31日か最後なんだね
最後までなつめちゃんらしく
頑張ってね❗️

クレヨンしんちゃん

あ~。

みんな、卒業してしまう。

そうなんや。
卒業するんやね?

なつめ~!(泣)(>_<)
行かないで~!(泣)(>_<)

結局、去年夏にはじめましてして。
1回しか会えなかったね。

もっと、愛たかったなぁ~。

最後に、俺が学生の頃聞いた言葉で。
最も俺に影響を与えてる言葉を、なつめに贈るね。(^-^)

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」  

今まで、ありがとね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ぱんだくん

なつめちゃん

久々に会えて、もっとこれから話したり、思い出作りたいなーって思ってた束の間の発表だったからとっても寂しいけど、決まってしまったことを嘆いても仕方ないので、最後までなつめちゃんのお給仕を見届けたいと思います。

あおたん

卒業かぁ

いやぁ、それにしても急だからびっくりなもんだ。まぁ、去年の今頃には当日に卒業って言い出した子がいたりとかはしたけどさ。
てかもうSBYであの伝説の4人を直接知ってる子がもう全員いなくなることになるやん...
どりすちゃんとかめちゃくちゃ懐かしいな。俺がまだりーみん行き始めたばかりの頃にいた子じゃん。
また寂しくなりますな。折角こんなに可愛い子がいてくれたのにぃ。
まぁ、その後はしばらくはめるるんちゃんに溺愛しておくことにします。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る