ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
なつめちゃんの卒業式まで残り4日となりました。へのコメント

ゆうにゃん

なつめちゃん…

なつめちゃんとは3ヶ月くらい会えてないから
卒業は寂しいよ〜。

見届けられないのも残念だけど、後4日頑張ってね!

ひーくん@

2021.1027

最後の最後まで今年全く会えずに卒業を見届けることになる!
昨年末に出国時に見送ってもらったのが最後だったから!

今までありがとう!
そして、2年間のお給仕お疲れさん!( ̄- ̄)ゞ

あまてらす

なつめちゃん

過ごしていましたの続き何かなーと思ったら
これは笑うわw

ララ

なつめさん、

こんばんは。とても初々しいですね!2年前なんですね!2019年の10月ですね。自分もその頃、何をしていたのかとか考えていました。先輩の方がとても素晴らしかったんですね!

師匠

おつにゃん

短いな(笑)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る