ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 リポーターバッチ授与式

リポーターバッチ授与式

沢山のお祝いをしてくれたご主人様、お嬢様達ほんとにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:











いつも応援してくれるみんなのおかげで1000人突破することができ、公式リポーターの仲間入りをすることが出来ました:bangbang:











これからも沢山、沢山:bangbang:








楽しい情報、耳寄りな情報をお届けしていくのでチェックしてね:wink::two_hearts:










久しぶりのギャラクシーぽぽぽぽーんできて幸せそうななつめちゃんをどうぞ:butterfly::revolving_hearts:
















そしてリポーターバッチと一緒にあやめ氏からお手紙を頂きました:smiling_face_with_3_hearts::bangbang::bangbang:














店長からのお手紙がずっと憧れでいつか貰えるメイドになれたらなぁって思ってたの〜:smiling_face_with_3_hearts::revolving_hearts:







もうほんとにすごく嬉しくて見た瞬間うるうるしちゃった:pleading_face::two_hearts:








あやめ氏ありがとうございます:relieved:







これからも沢山発信していきます:fire:



















それでは今日はここまで♡





ばいにゃん:kissing_cat:

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!