ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
リポーターバッチ授与式へのコメント

よっしー

TikTokで

TikTokで、みてバリくそ
可愛いておもいました!
お給仕がんばってください!

たつやくん♪

なつめちゃん、ブログでははじめまして‼️

なつめちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
なつめちゃん
ブログでははじめまして‼️
たつやくんです
遅ればせながら
コメントします

なつめちゃん
Twitterのフォロワー様
1000人突破して
リポーターバッチ
もらうことができて
しかも
あやめさんから
お手紙をもらえて
なつめちゃん
本当に本当によかったね❗️
僕もうれしいです♪
これから公式リポーターとして
頑張っていってね!

それではまた
バーチャルめいどりーみん
とかで
お会いして
一緒に楽しく過ごしましょう♪
日々のお給仕頑張ってね
コロナウィルスには
本当に気をつけてね!
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ばいにゃん♡


師匠

おつにゃん

おめでとう!

これからも頑張ってね♪

タクスル

なつめちゃんこんにちは

なつめちゃんこんにちは
リポーターバッチおめでとう

なるくん

マバム

&ウインク\(^o^)/


おめてとう!!!

クレヨンしんちゃん

おぉ~。(笑)

仙人突破、おでめとう~!(笑)\(^-^)/

おぉ~。
さんあやめから、お手紙?
良いね~。(^-^)

実はね、入国出来なくなった。(泣)(>_<)
今日は。(笑)(^-^)
今日かよっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

明日、入国出来るかな?
まだ、わからないけど。

あっ、そうそう、あともう一つ。

本当なら、昨日の夕方東京(秋葉原、新宿、渋谷の何処かに)入国出来てたんやけど。
仕事の都合(本来、今日は休み。)で、食品衛生講習っていうのかな?
それが、今日と明日でね。
「どちらかで、受講して!」って言われて。
足止め、食らって。

明日なら、愛に行けるかな?

漱石?
違う、三久!(笑)(^-^)
それを言うなら、なつめやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

愛たいなぁ~。

明日居ると、信じて。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る