ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 今年は何色の浴衣かな♡

今年は何色の浴衣かな♡

お久しぶりの更新です:relieved:







今日はこの間みんちゅとロケブロマイドの撮影に行った時のお話しようかなぁ:thinking:







かき氷、お団子、揚げまんじゅう、人形焼たくさんの美味しいものを食べれてなつめはハピハピな1日だったのです:kissing_cat:









でもすごく忙しくてバタバタの一日(>_<)





それでもみんちゅがたくさん可愛いお写真撮ってくれたの:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:











。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo










ロケブロマイド楽しみにしててください:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:








それではまたね〜:wave_tone1:


いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!