ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
なのちゃんとのデート!??♡へのコメント

師匠

おつにゃん

女子はサーモンが好きだね♪

なるくん

私服のときは

髪型もいつもと雰囲気違うような…??


なのちゃんと遊んでるの個人的にはちょっと意外だった\(^o^)/オトモダチトナカヨクスルノダイジ
結構なつめちゃん宅お泊まりしてるよねー!!

今度は俺も泊めてね!とか書いちゃうと妖精さんにもぐられちゃうから書けないのが残念!(書いてる)


今度はくら寿司行ってみようとか思ったけど、こないだ特上寿司食べてたなるくんさんでした(煽り)

つばぴょん♡

 

かわちいかわちい
最近SBY行けてなすぎてつらいです()

なみ

食べられちゃったからもう一回(;ω;)

なつめちゃんブログ初コメ!
ねずこアイコンの なみ です( ˙꒳​˙ )

なつめちゃんとなのちゃん
ヒロアカ好きなんだね( °ω° )!
ヒロアカは見てないなぁ。。。

くら寿司いいなぁ( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )

なみ

なつめちゃん

なつめちゃんブログ初コメ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る