ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
なつめちゃんの卒業式まで残り1日へのコメント

ララ

なつめさん、

こんにちは。素敵なお衣装ですね!素晴らしいです。めいどりーみんSHIBUYA店のお給仕をはじめ、パーティーメーカーのイベントなど数多く、本当にお疲れ様でした。ご健康にお気を付けてゆったりお過ごし下さいませ(*´`)

キヨタン

なつめちゃん

今まで本当にありがとうございました

タカ

ありがとう

なちゅめちゃん

タクルス

なつめちゃん

卒業式もなつめちゃんらしく
素晴らしい卒業式になるといいね❗️

ゆうにゃん

卒業かぁ

なつめちゃんはいつも満面の笑顔で迎えてくれるから
めっちゃ好きです。卒業前に会えなかったのは残念だけど
これから先も頑張ってね。

冬紀

なつめちゃん卒業しちゃうのか!

SBYが寂しくなるな!なかなか会いに行けなくてごめんね!本当にごめんね!なつめちゃんに出会えた事本当に嬉しく思うしなつめちゃんとの楽しかった想い出絶対わすれないからね!なつめちゃんとみなみんちゅのハートの独占権が見れなくなるのは正直辛いけどこれからもSBYを支えて行くからいつでも遊びにおいでね!明日行けないからここで言わせてね!短い間だったけど俺に笑顔を届けてくれてありがとう!なつめちゃん大好きだよ!

とも300v

なつめちゃん、お疲れ様でした。

なつめちゃんに出会えて本当に幸せでした。
卒業おめでとう!
幸せな人生を送ってください。
なつめちゃん、ありがとう。
ずっと大好きだよ‼️
とも蔵より。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る