ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
幸せでした。へのコメント

ララ

なつめさん、

こんにちは。2年間にわたるお給仕、本当にお疲れ様でした。ツイキャスでしかお話しした事が出来ませんでしたが本当に本当にたくさんの方々から愛され、ご支持を受けておられて素敵な方だなぁと思っております。またいつでもめいどりーみんSHIBUYA店様に遊びに来て欲しいと思います。他の店舗様にも。次の世界でも更なるご発展とご繁栄を心より祈念致しております。ご健康にお気を付けていつまでもご壮健でお元気で!それでは、また(*´`)

ポリー

なつめにきゅん

2周年&卒業おめでとう!
出会った期間は短くて過ごした時間も少なかったけど楽しかったよ
短くも濃い日常をありがとう!
今後のなつめちゃんの活躍を祈ってます
元気でね

すーぱーでーぶちゃん

もう何度目かの

コメント。さぁ行け!俺のコメント!
反映しろ!
卒業おめでとう!

なるくん

卒業式大成功でした!

なつめちゃん2周年おめでとう!!
俺、誕生日おめでとう!!笑

そして、卒業おめでとう。
大切ななつめちゃんの卒業が急に、急に決まったので、この1週間は準備で大変だったよ(笑)

2年やっているし、正直そろそろかなとは思っていました。

なつめちゃんは自分を肯定することが苦手ですが、卒業なので、俺から褒めたいと思います。


俺はね、なつめちゃんがいなかったらSBYには戻らなかったと思います。


そりゃ今のSBYにはたくさんの超優秀な後輩ちゃんたちがいるけど、俺はなつめちゃんがいなかったら戻らなかったと思います。


去年、たまたま土日に渋谷に来る用事ができたので、久々にSBY顔出すかぁ、なんて思って、そのときに初めてなつめちゃんを見つけました。
1ヶ月後くらいにまた入国してみると、なつめちゃんは不安そうに、
「あの、覚えてないかな?前に会ったことがあるんだけど!」
って言いました。今でも覚えてる、席の位置もなつめちゃんの表情も。
チョロいのでそのとき好きになりました(笑)

俺だけじゃないと思います。

あやめさんが来て、転機が訪れて、ツイキャスが始まって、なつめちゃんのTwitterやTikTokがいっぱい出回って、

なつめちゃんを見て、今常連になってくれている人が、当時の新規さんとして、たくさんSBYに来てくれるようになりました。
これは紛れもない事実です。

今のSBYの最初のうさぎは、間違いなく、なつめちゃんだったと、俺は思います。

1を10にすることはできないけど、ゼロを1にすることができるところ、それがなつめちゃんの良さです。あと分け隔てなく人と接することができるところ。
俺はね、そういうところが大好きです。


これからの人生も大変なことがいっぱいあると思うんだけど、これだけは忘れないでください。

君は生きてるだけで偉いし、飾らなくても十分魅力的だし、ポンコツなんかではないので、ありのままのなつめちゃんで、SBYで学んだこと・経験したことに自信をもって、俺の知らないこれからの人生をしっかり歩んでください。
人生長いからね、ゆっくりでもいいから、しっかりと、歩んでいってください。



なつめちゃんからは俺のことはどう見えてたのかなー?ってたまに思います。
もうりーみん歴長くなっちゃったから、推しとうまく喋れないとか、そういう初々しいことは一切してあげられなかったけど、卒業式の日に色紙を渡されて、涙が止まりませんでした。
あれ、なんでなんだろうなーとか思ったんだけど、やっぱ大好きだったんだろうね(笑)


色紙とサプライズの花束、喜んでもらえたかな?

色紙も想定よりかなり多くなっちゃってそれで開凸遅れちゃったんだけど、昔の人とか、俺の知らない人が、なつめちゃんに書かせてください!ってたくさん声をかけてくれて、たぶんこれでも全員ではないんだけど、色んな人に愛されてるなつめちゃんすげーって思いました。



これで本当に最後です。

君と普通の話を
君と当たり前の日々を
過ごすことはもうないけれど、


なつめちゃんと会えた日は全部楽しかった!!!!!\(^o^)/

あんまり話せなくて、今日おもしろくなかったなーなんて日は、一度だってなかった!


出会ってくれてありがとう(*^^*)
それではこれからもお元気で。
卒業、おめでとう!!!


なるくんさんより

あまてらす

なつめちゃん

なつめちゃんは知らないと思うけど
この2年間ずっとSBYに通えたのは
なつめちゃんに会いたかったからだよ
だから僕も幸せでした。

アニキ

なつめーーー!

初コメではないからねwww

なつめの初日、おぼえてるよ。たしか周年のイベントで
「今日が初日なんて大変だね」的な会話をした…あれ違ったかなwww

ボブのなつめもかわいかったな。
○○とうさんといつもしゃべっていて
○○とうさんがうらやましかったよ(笑)

もうなつめがSBYにいないのはさびしいけど、
これも時の流れ、仕方がない。

2年間お疲れさまでした。

アニキ

ともち

なつめ様へ

ロタぽんだよー笑
なつめ様、約1年間ありがとう!
なつめ様は3月に初めましてしてから楽しいことばかりだったよね笑
たくさんパジャマバーチャルとかしてとってもとっても楽しかったよ。
ともちと仲良くしてくれてありがとう。
なつめ様頑張ってね。

しょうにゃん

Bigなつめ

SBYで初めてお見掛けした時から、優しい声と気づかい、立ち振る舞いを見て、とても素敵なメイドさんだなと思ってました。入店した時、なつめちゃんが居ると嬉しかったです。
これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね!!!

ともじ

2回しか会えなかったけど

なつめちゃん 卒業おめでとう

PMイベントで初めて会って
ぴかちゃんが卒業した後は
なつめちゃんかなと思ってた矢先に
卒業だなんて…

2年間お疲れ様でした
ひらひら王国に帰ってもお元気で

それでは、またどこかで

たつやくん♪

なつめちゃん、今まで本当にありがとうね‼️

なつめちゃん
こんにちは
コメント遅くなってごめんなさい
もう、なつめちゃんの
ブログがなくなっちゃったと
思ってて遅くなりました

なつめちゃん
改めて2年間のお給仕
お疲れ様でした

今考えると
もっと早くから
なつめちゃんのこと
見つけたかったなぁと思います
そして渋谷店さんに
もっともっと入国して
なつめちゃんと楽しい思い出を
たくさん作りたかったです

僕は、メイドちゃんの
卒業式であんなに泣いたのは
初めてです
涙が止まらなくて仕方なかったです
なつめちゃん
渋谷店さんのメイドちゃんに
心配かけてごめんなさい

なつめちゃん
今まで本当にありがとうね‼️
なつめちゃんほど
推したいと思える
メイドちゃんは現れないと思います
いつも、かわいくて明るく元気に
優しく僕に接してくれて
ありがとうね
なつめちゃんの卒業式の日
最後の最後までお見送りしてくれて
本当にうれしかったよ❗️
なつめちゃんのことは
一生忘れません
なつめちゃんの夢が叶いますように
心から願っています
お国に帰ってもがんばってね
本当に体には気をつけてね
そして幸せになってね
また会える機会があればと思ってるよ
僕もがんばるね
じゃあまたね



1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る