ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
幸せでした。へのコメント

MLAこだっち哥哥

なっちゃん…

2年間のお給仕お疲れ様でした。
SBYに来て半年足らずでコロナ渦になるしキャストが少ない時期もあったし、大変な2年だったと思います。

でも、その苦しい時期を乗り越えて、SBYが再び盛り上がるようになったのは嬉しかったな。
あやめ店長やみなみの協力もあったと思うけど、僕達の大切な居場所を守ってくれた一番の功労者はなつめだよね。


もぉ会えないのは寂しいけど、貴女の幸せを祈っております。

真的非常感謝!!

さてゃ

なつめちゃんへ

なつめちゃんこんばんは〜!10/30に初めてSBYに行きました。入口入る前から手振ってくれてめっちゃ歓迎してくれたのが印象的でした。2ショチェキ撮れたのもすごく嬉しかったです。九州からきてたから飛行機の関係でワンタイで出国しなきゃいけなくてバーチャル中なのにお絵かきしてもらってほんと申し訳なかったデス

もりちゃん

卒業おめでとう!お疲れ様でした

最後に会いに行けなくて残念だったけど、なつめちゃんから沢山の元気をもらったから、ありがとうと言いたい。
これからもなつめちゃんに沢山の幸せが訪れますよう願ってます。

ぱんだくん

コメント食われたかもしれないからもう一度

俺は、あんまり過去のSBYの事は知らないけど他の子を含めてなつめちゃんが頑張ってきたからこそ今の活気溢れたSBYがあると思うよ。
なつめちゃんは、俺が初入国した時に凄い笑顔で楽しく接してくれて、この可愛い子とまたチェキ撮ったり、話したりするためにまた入国したいなーって思わせてくれるきっかけをくれた思い出深いメイドちゃんでした。
正直、もっと話したり、写真やチェキを撮ったりしたかったなーっていうのが本当の気持ちですが、なつめちゃんの人生はメイドちゃん以外にもたくさんの道があるので仕方ないですね( 笑 )
なつめちゃんに任された通り、ちやちゃんを俺なり支えながら応援したいと思います。なつめちゃんにも、いつか成長した ちやちゃんを見てもらえると良いな〜、なんて。
最後に本当に2年間お疲れ様、そして短い間だったけど本当にありがとう!!
これからのなつめちゃんの人生も応援してます。

Nami

なつめちゃん♡

初コメです。
私はめるるんをきっかけにSHIBUYAの存在を知ったんですけど、実はなつめちゃんのことも初めて見た時から憧れてました…!!!ヘアメイクがいつも完璧で、美意識が高くて笑顔が素敵で私にとってずっと理想の女性です‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬なつめちゃんみたいになりたいっていつも密かに思ってました…♡そして卒業したこれから先も、私はずっとなつめちゃんを追い続けます!
キモいと思われると思うけど、毎日画像見て癒されてます。笑
私の中でなつめちゃんは永遠に憧れの女性です。なのでなつめちゃんも、これからもずっと女性らしさをアップデートし続けてください♡私もなつめちゃんみたいになれるように頑張ります!
2年間のお給仕、本当にお疲れ様でした。この先の未来も、たくさんの幸せと共に過ごせますように♡
なつめちゃんの幸せを祈ってます♡

タクルス

なつめちゃんおつかれさま

なつめちゃん盛大な卒業式おつかれさま❗️
なつめちゃんを知ったのは半年ぐらいだけど
本当に知れて良かったな
卒業は悲しいけどなつめちゃんが決めたこと
応援するね❗️
可愛くて明るいなつめちゃん
これからの人生素晴らしい時を送れますように
本当におつかれさま❗️

タカ

大成功

なちゅめちゃんが卒業した実感がないもち

師匠

おつにゃん

ステキな卒業式を迎えられるのは、たまたまでは無いよ!

お互い、自分のペースで頑張りましょう♪

かりん

ヘブンズのかりんです

なつめちゃん(´;ω;`)
あやめ氏のバレンタインのティックトックで見て以来ずっと可愛いなって思ってました
会いに行きたいなと思いつつぱたぱたしてて行けず…SBY2回行きましたが会えず…
最後まで会えませんでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬ ごめんなさい。
いつも写真の中のにこにこなつめちゃんに癒されてました。
新しい環境で大変なことがあると思いますが、応援してます!!

あみ

なつめちゃんを見つけられて幸せでした。

なつめちゃん2周年&卒業本当におめでとうございます。
少しだけだけど、卒業式にかけつけることが出来てよかったです(T^T)
初めてSBYに入国した時になつめちゃんに会えて、また会いたいと思ってSBYにちょこちょこ通うようになりました。SBYに行くきっかけを作ってくれて、今ではSBYのメイドちゃんみんなが大好きです。
すぐに名前を覚えてくれて、たくさん話しかけてくれて、ずっと笑顔で動き回っているなつめちゃんが大好きです。
なつめちゃんを見つけられて幸せでした。

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る