ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記
プレートありがとう♡へのコメント

プロミス

初めてのお祝いタペを

どうもありがとう。
綺麗で可愛く明るく一所懸命で楽しい時間でした。
・・・陰ながら応援しています。
忘れられた頃にまた突然現れますね。
自然体で楽しみながら頑張って下さい。

・・・それじゃまたね~。✋☺️

なるくん

昨日はちょっと会えた!

おーーーー!!!
なつめちゃんがブログを更新しておる!!!\(^o^)/ミノガシテタ


いつもありがとうはこっちの方だよー!
なつめちゃんに会える日が最近待ち遠しいよ!笑
よくお客さんのこと観察してくれてるし、楽しませたいって気持ちが伝わってくるよ!(*^^*)



最近はなるくんさんの方がずっとなつめちゃんのことが好きなんじゃないかと思います。。(笑)
自重しないと。。と思い始めた汗



とにかくお日様の日は早めに行くようにします!

楼庵蔵こだっち哥哥

おめでとう!

おおっ!
なるくんの優しさに感謝♪

先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。
また行くね。

ひーくん@めろんぱん

2020.1010

やっと…かな?
久しぶりに会えて
今までは大した話が出来なかったから、
結構絡んでもらえて楽しかった!
お写真もありがとう!( ̄- ̄)ゞ
2つのハロウィン限定メニューも
良い?練習相手になったから復習もやっておいてね(笑)

またフラフラっと入国しにいくんで!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る