ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 プレートありがとう♡

プレートありがとう♡

おはにゃん:cat2:







今日はお月様でのお給仕だったよん:crescent_moon:









みんなは台風大丈夫??:sweat_drops:





ちゃんと戸締りして寝るんだよ:relieved:



















今日はね:bangbang::bangbang:








なるくんから『今日も可愛いねいつもありがとうプレート』を頂きました:drooling_face::two_hearts:























いつもありがとうはなつめのセリフです:wink::heart:









いつも笑顔にしてくれてほんとにありがとう!!




なるくんが入国してくれるとテンションあがる〜:smiling_face_with_3_hearts:

















今日はとってもHappyななつめちゃんでした:relaxed:
















それではまたね:wave_tone1:

















ばいにゃん:cat2:

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!